SUPERJUNIORと東方神起を比べてみました(ブログバージョン)

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日のブログは…

 


f:id:neco8smile:20211128084809j:image

 

SUPERJUNIOR東方神起の違い

 

についてのお話になります。

 

今回はこの件について動画を作りましたので、先にYouTubeをご覧ください。

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

もはやKPOP界のレジェンドになりつつあるこの2つのグループ

 

同じ事務所のせいか比較されることも多く

 

 

コンサートでは、双方のペンがそれぞれコンサートに来ることも多いので

 

スジュ(SUPERJUNIOR)のコンサートでは…

 

 

さるちゃん
ビギがコンサートの最中ずっと喋ってた
 

 

※ビギ(東方神起のペンの愛称)

 

 

また、トン(東方神起)のコンサートでは…

 

えるぷはマナーが悪い
 
猫八

※えるぷ(SUPERJUNIORのペンの愛称)

 

 

などとよくTwitterなんかでは

 


f:id:neco8smile:20211128085245j:image

 

戦争が起こっていました

 

…いや騒ぎになっていました。

 

 

個性の強いスジュと正統派のトン

 


f:id:neco8smile:20211128085411j:image

 

ペンは推しに似る(猫八先生より)

 

と猫八は思っているので、なかなか双方のコンサートで楽しむのは難しいのではないのかな?

 

と思いました。

 

猫八はえるぷなので、正直そのようなビギに遭遇したことがあり

 

コンサート中にずっと後ろで話をされて、ブチ切れる寸前だったこともあります(笑)

 

多分、この問題は逆の場合もあるだろうし

 

コンサートがない今となってはこの争いですら懐かしい話です。

 

しかし、共通点もあるんですよ

 


f:id:neco8smile:20211128084842j:image

 

 

ユンホ青髭危機一髪

 


f:id:neco8smile:20211128084858j:image

 

 

シウォン青髭危機一髪

 

 

それぞれのグループに黒ひげ危機一髪が存在しています。

 

←それだけ?

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20211128084935j:image

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています