最近とても気になっていること

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

昨日から花粉が本気出して飛んでいるので、くしゃみも止まらないし目も痒い。

 

毎年毎年この時期には泣かされます。

電車の中でもクシャミをしている人も沢山見かけました。

 

更にこの強風が追い討ちをかけています。

 

外を歩いていたら、小さなおばあちゃんが飛ばされていたのでキャッチしました。

 

そんな花粉症にやられている猫八が最近気になっていることがあります。

 

歳を重ねるとよく劣化したなどと言われますけど、芸能人もそれは同じ。

 

しかし、劣化ではなく著しく変化をした人もいます。


f:id:neco8smile:20240227140447j:image

細川たかし

 

変わりすぎだろ。

アンドレ・キムかと思ったわ…

 

子供の頃は歌番組を見ていて演歌歌手が出てくると「早く光GENJI出してよー」なんて思ったりしていたんですけど

 

幼心にこの人歌がめっちゃ上手いなという事だけは分かっていた。


f:id:neco8smile:20240227140742j:image

 

「浪花節だよ人生は」を歌っていた頃は26歳だったようだ。

 

今で言うと…


f:id:neco8smile:20240227141253j:image

 

北村匠海くんが26歳

親子くらいに見えてしまう。

 

とにかく昔の芸能人というのは老けているな。

 

私たちの記憶の中のタカシと言えば

 


f:id:neco8smile:20240227140754j:image

 

七三分けがトレードマークの歌手だったと思う。

 

それがなぜ?


f:id:neco8smile:20240227140447j:image

 

こうなった?

分からない。いつからこうなったのだろうか。

 

そんな興味を持った矢先、彼のXのアカウントを見つけてしまったのだ。

 


f:id:neco8smile:20240227142551j:image

 

どうやらアクスタを出したようなのだが、タカシはアクスタの事を人形と言っている。


f:id:neco8smile:20240227142645j:image

 

ちょっと欲しい気もする。

 


f:id:neco8smile:20240227142717j:image

 

タカシはどこに行く時もアクスタを持参。

 


f:id:neco8smile:20240227142747j:image

 

アクスタの使い方間違ってる


f:id:neco8smile:20240227142808j:image

 

アクスタの数が多過ぎ


f:id:neco8smile:20240227142827j:image

 

アクスタを肩に乗せるタカシ

 


f:id:neco8smile:20240227142902j:image

 

ビルマの竪琴かよ!!

※わかる人だけついてきてください

 

しかし、これだけ沢山のアクスタを所持していたら不具合も発生するだろう。

 


f:id:neco8smile:20240227143136j:image

 

1000円もしたのに名前が消えかかったことを嘆くタカシ

 

そもそもアクスタ1000円なら安い方だし、

 

アクスタはアクスタケースがあるくらいなんだから、大切に扱わなければならない事を知らないタカシ

 

そして…


f:id:neco8smile:20240227143352j:image

 

アクスタ増員

 

いや、おかしいだろ。

 


f:id:neco8smile:20240227143429j:image

 

おかしいだろ!!

 

新メンバーも増えていくアクスタ

 

タカシに一番の違和感を感じるのは恐らく髪型だろう。

 


f:id:neco8smile:20240227143738j:image

 

いつからアンドレ・キムのような髪型になったのだろうか?

 


f:id:neco8smile:20240227143534j:image

 

え?

 


f:id:neco8smile:20240227143611j:image

 

自分で切ってる!!

 

実はこの髪型、自分でカットし整えているようです。しかも毎日だそうです。


f:id:neco8smile:20240227152030j:image

 

ちょっと欲しくなってきたよね…

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20240227175126j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています