RIIZE

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

毎日毎日花粉症と寒暖差で死んでいたら、今月一度もブログを更新していませんでした。

 

毎年の事ながら対策のしようがなくて、薬でひたすらダルくなるこのシーズン。眠気と戦いながら今日はブログを書きます。

 

さて、早速ですが皆さんMステはご覧になりましたか?見た方は多分アレ見ちゃったと思うんですよね。


f:id:neco8smile:20240310133955j:image

RIIZE

ライズと読みます。

猫八世代のライズといえば


f:id:neco8smile:20240310134150j:image

 

こっちなんですけどね。

Mステに出演したのはSMのライズ

 

めちゃくちゃ可愛いじゃん

Kポはもはやダンスや歌が上手いのは当たり前なので

 

賞賛するところがあるとするならば


f:id:neco8smile:20240310135458j:image

 

ウォンビン

そうよ。アジョシのウォンビンじゃなくて、ウォンビンと言えば今はライズのウォンビンよ。

 

なんだろうね。

自然に目が持っていかれるのよね。

 


www.youtube.com

 

Mステで披露されたのはこちらの曲

 


f:id:neco8smile:20240310140137j:image

 

Love119

え?救急車?

こんな感じの曲なのよ

 

 


f:id:neco8smile:20240310114545j:image

 

パッと My heart

 


f:id:neco8smile:20240310140148j:image


that girl’s a killer

(あの子は僕を虜にした)

 


f:id:neco8smile:20240310114647j:image

 


Love so good

(恋に夢中で)

 


f:id:neco8smile:20240310114303j:image

 


feels like a thriller

(ドキドキさせる)

 


f:id:neco8smile:20240310114225j:image


今 Emergency

(緊急事態)



f:id:neco8smile:20240310114122j:image

 

ウォン ウォン ナイ 

 


f:id:neco8smile:20240310114614j:image

 

ウォン ウォン ナイ
1-1-9 1-1-9

 

そう言えばさ…2PMの組体操

あれ何だったんだろうね。

 

この話、Kポ古参勢にしか分からないのでYouTubeでご確認ください

 


www.youtube.com

 

それにしてもヒョンビンの可愛さは異常

知らない方のためにお伝えしておくと…


f:id:neco8smile:20240310120813j:image

 

RIIZEはRise(成長する)とRealize(実現する)を合わせた言葉で、「ともに成長し、夢を実現していくチーム」だそうです。

 

SHOTARO

EUNSEOK

SUNGCHAN

WONBIN

SEUNGHAN

SOHEE

ANTONの7人です。

 

韓国人・日本人・韓国系アメリカ人など多国籍アイドル

 

2023年9月4日にシングル「Get A Guitar」でデビューした新人ボーイズグループです。

 

119もいいけど猫八はGet A Guitarの方が好きです。

独特な振り付けが特徴なんです。

 

体感予報ファンの私はどうしても

 

 

 

 

ゾックスの変身シーンを思い出してしまいます。

 

それにしても猫八1人に対して世の中にイケメンが多すぎるな。

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20240310170144j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています