SUPER JUNIORの脱毛事情

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

去年からBLドラマにハマりそこから俳優さんのファンになったお話は以前にもしたと思うのですが

 

猫八がハマったのが「体感予報」というBLドラマでして、結構ハードなラブシーンなので初心者には向かないので閲覧注意ではありますが


f:id:neco8smile:20240229165435j:image

 

ラブシーンということは、勿論俳優さんが裸になるわけでして…

 

実は衝撃を受けたことがあります。

それは…


f:id:neco8smile:20240229165426j:image

 

俳優さんの脇毛

え?男なんだから脇毛があるのは当たり前です。

 

でもね…無毛の韓国男子に見慣れた猫八は、男性に体毛がある事を忘れていたのです。

 

最近の男子には脇毛がない

それは日本も同じようですが俳優さんはそのままなんですね。

 

そりゃそうだよね。

役柄で脇毛必要なときだってあるし(←どんな役?)

 

全身脱毛が主流のようなので髭も含まれるワケです。

 

そういえば、SUPERJUNIORってどうだった?

ふとスジュの脱毛事情が気になりました。


f:id:neco8smile:20240229125454j:image

 

今のアイドルは脱がないですけど、スジュは割とステージ上でも脱ぐメンバーが多いんですよね。


f:id:neco8smile:20240229133022j:image

 

最近のトゥギは堂本光一臭が強めですけど

まぁ言うまでもなく脱毛済み

 

2018年8月に出演した「現実男女」で全身レーザー脱毛済だと告白しています。


f:id:neco8smile:20240229133015j:image

 

ヒチョルはレディ・ガガに扮した時にすね毛がタイツに絡まって痛かった為

 

2021年韓国で放送されたMBC「韓国に惚れる 国際夫婦」の中で足の脱毛はしたと話していますが髭は元々薄いそう。


f:id:neco8smile:20240229164137j:image

 

それよりも頭の方が心配みたいね。


f:id:neco8smile:20240229164335j:image

 

ウニョクは2012年「週間アイドル」に出演したとき、脱毛したことを告白。その後レーザー脱毛したそうで現在はツルツルです。

 


f:id:neco8smile:20240229164353j:image

 

2020年スジュリターンズの中でシンドンとキュヒョンは脱毛したことを告白

 

リョウクは体毛多めだったそうで、15回に及ぶ脱毛を行ったと2016年に韓国の音楽番組「不朽の名曲」で告白しています。


f:id:neco8smile:20240229134734j:image

 

こちらは2012年のリョウクと2016年のリョウクを見比べた映像

 

ちょっと意外だわ…

リョウクずっとツルツルのイメージだったから。

 

しかし、脱毛していないメンバーもいます。


f:id:neco8smile:20240229131503j:image

 

神父ではなくシウォンです。

俳優さんなので、やっぱり役に応じて髭は必要なのよ!

 


f:id:neco8smile:20240229164416j:image

 

2020年のスジュリターンズで、シンドンとキュヒョンの脱毛の話をしている時に

 


f:id:neco8smile:20240229164425j:image

 

ドンヘはシウォンに「しないで」と言っています。ドンヘはシウォンの髭がお好きなのでしょうね。

 

そんなドンヘはツルツルの足の時もあれば


f:id:neco8smile:20240229131914j:image

 

ボーボーのすね毛の時があり、プライベートでは青髭姿も目撃されているのでしていないのかも知れません。

 

※ドンヘに関しては詳細不明。猫八の憶測です

 

では、兄さんは?

 

実は兄さんは昔から体毛が薄い事は有名で、何もしていないようです。


f:id:neco8smile:20240229132321j:image

 

今でもSNSにヒゲが生えた状態で写真を載せることもあるので


f:id:neco8smile:20240229132404j:image

 

兄さんには脱毛は必要ないのかも。

昔は韓国人は体毛剃らないと言われていたけど時代が変わりましたよね。

 

髪の毛が薄い人は男性ホルモンが強いってよく言われますけど、頭の毛以外は結構毛深いイメージ


f:id:neco8smile:20240229164833j:image

 

ズラ会長もその1人です。

眉毛なんか凛々しすぎる!

 

その他の体毛は濃いめなのかな?


f:id:neco8smile:20240229164710j:image

 

そうでも無かった

 

そう言えば昔、ドラマでイ・ホンギが


f:id:neco8smile:20240229164915j:image

 

すね毛ボーボーで引いたことを思い出しちゃったわ。この時代はこれが当たり前だったのに。

 

やっぱりツルツルの方が好きだわ。

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20240229171205j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています