イェソンさんの初正規アルバムが出ました

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日は猫八の好きなイェソンさんのお話なので、興味のない方もいるかと思いますが

 

なるべく分かりやすく書いたつもりなのでお付き合いください。

 


f:id:neco8smile:20230126135800j:image

 

 

スーパージュニアのメンバー、イェソンがトップに立った。 26日、グローバル音源ストリーミングプラットフォームiTunesによると、前日発売されたイェソンの初ソロ正規アルバム「Sensory Flows」(センサリー·フローズ)は香港·インド·インドネシア·メキシコ·サウジアラビア·タイ·フィリピン·シンガポール·台湾·マレーシア·ペルー·ベトナム·エクアドル·チリ·ヨルダン·パナマ·ブラジル·マカオ·オランダ·アラブ首長国連邦など20役トップアルバムチャート1位を占めた。

~NAVERより

 

👏👏👏👏👏

 

おめでとう!兄さん!

 


f:id:neco8smile:20230128161147j:image

 

兄さんソロ7年目にして初のソロ正規アルバムが発売されました

 

しかも、1位だなんて!

さすがSuper Juniorのリードボーカルです。

 

しかし…

 


f:id:neco8smile:20230128155341j:image

 

初のアルバム?

じゃあ、これらの今までのアルバムは…

 


f:id:neco8smile:20230128155409j:image

 

アルバムじゃ無かったの?

 

知らんかった

いや、こういう事を言うとうるさい輩から

 

「そんな事も知らないの?」って言われそうですけど、今まで出ていたのがミニアルバムだったなんて!

 

ちょっと驚いてしまったわ。

韓国って、売り出し方がちょっと独特よね。

 

正規アルバムということもあり兄さんの

 


f:id:neco8smile:20230128161032j:image

 

気合いも相当なもの

←画像のチョイスに悪意あり

 


www.youtube.com

 

曲を聞いて頂くと分かるんですけど

 


f:id:neco8smile:20230128165802j:image

 

これはアイドルのアルバムではない

 

このアルバムに参加している


f:id:neco8smile:20230128161812j:image


f:id:neco8smile:20230128161322j:image

 

WABE TO EARTHのキム・ダニエルさん

 

ダニエル・キムじゃないのね(心の声)

 

 

www.neco8smile.work

 

 

この方が兄さんのYouTubeに出演されたんですけど、この言葉が印象的でした。

 


f:id:neco8smile:20230128161727j:image


猫八も同感でした。

 

正直な所…若い頃のキラキラした兄さんを知らないので、アイドルだと感じたことはあまり無いのですが

 


f:id:neco8smile:20230128162117j:image

 

兄さんが私たちに伝えてくれる自分の好きな音楽やアーティスティックな部分。

 

SUPER JUNIORとはかけ離れているんですよね。

 


f:id:neco8smile:20230128163456j:image

 

たまたまそれが自分の好きな音楽とマッチしたので、兄さんの持っている感性が猫八にはズキューンと突き刺さりました。

 


f:id:neco8smile:20230128163855j:image

 

アイドルイェソンを好きになった人にとっては、その違いに溝が出来てしまうかもしれないなぁ?と思ってしまったんですが

 

動画の中にこんな質問がありました。


f:id:neco8smile:20230128163536j:image

 

アイドルとしての活動とソロアーティストのイェソンの活動。

 

まさか?我慢してアイドルをやっているのかな?

 


f:id:neco8smile:20230128163938j:image

 

どちらかを選択するということではなく、これまで積み上げてきたものがあったから今がある。

 

それは、どんな事にでも言えることですよね。

 

辛いことや悲しいことを乗り越えるのは、本当に辛い事だし

 

そういうことを経験や実績として生かしていけるっていうのは

 

やはり兄さんが38歳のアイドルだからなのかも知れない。

 


f:id:neco8smile:20230128164623j:image

 

SUPER JUNIORとソロ

その間隔はないそうです。

 


f:id:neco8smile:20230128164906j:image

 

自分が優れていたからアルバムを発売出来たわけではなく、ファンがこの機会を作ってくれた。

 

アルバムを発売して終わりではなく

 

兄さん
恥じないように誇りを持てるように頑張ります
 

と話す兄さん…


f:id:neco8smile:20230128165425j:image

 

号泣案件

 

兄さんの真っ直ぐに音楽に向き合う姿勢。

 

本当に自分も見習わなければならないと思います。


f:id:neco8smile:20230128165659j:image

※明日には仕事行きたくないと騒ぐ猫八の図

 

 

さて、皆さんにMVをご覧になって頂きたいのでどうぞ

 


www.youtube.com

 


f:id:neco8smile:20230128165929j:image

 

一瞬、女の影がチラつき

 


f:id:neco8smile:20230128170336j:image

 

過去のMVではこれを見た兄さんのペン(猫八含む)が

 


f:id:neco8smile:20230128170608j:image

 

半狂乱になったじゃないですか?

 


f:id:neco8smile:20230128170628j:image

 

今回も身構えましたよね…

 

何かと共演者とお付き合いの噂が出る兄さん

 

毎回、ペンの間で炎上騒ぎになるというのに


f:id:neco8smile:20230128170746j:image

 

懲りねーな


f:id:neco8smile:20230128170835j:image

 

ほどほどにしろよ

←何様(笑)

 

SUPER JUNIORのメンバーもSNSで兄さんのソロを応援。

 


f:id:neco8smile:20230128171059j:image

 

リョウク


f:id:neco8smile:20230128171207j:image

 

シンドン

 

こういう時にサラッと応援出来るメンバーって素敵よね。

 

というわけで、今回は猫八のオタ活に関する話題となりました。

 

最近、正直な所スパショも行かれないし熱が冷めてきていますが

 

やはり兄さんの歌声を聞くとトキメキますね💕

 


f:id:neco8smile:20230128171633j:image

 

兄さんロン毛熱望!

 

今回のアルバムは日本のシティポップの要素を盛り込まれた曲も沢山あり聞きやすいです。

 

是非、聞いてみてね!

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20230128174058j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています