ルーツを辿っていくと推しに辿り着いたの巻




皆さん、こんばんみー🐱

夜になったらグッと冷え込んできましたね。

そろそろ本格的な秋でしょうか?




さて、最近の猫八はSUPER JUNIORのカムバ目前🖐💙

完全に浮き足立っております。




f:id:neco8smile:20190926191213j:plain




かっこいいお兄さん達が続々と露出を始め←😑





f:id:neco8smile:20190926191256j:plain



道端でこの集団に遭遇したら、とりあえずダッシュで逃げてしまうわね。



そんなお兄さん達はカムバを楽しませる為にペンに焦らしプレイを行ってました。


⬇️⬇️


美しい手を持つ男達🖐 - 猫八のカッチノルジャ!




そう!


この写真です📷



f:id:neco8smile:20190926191508j:plain



誰が誰だか分からにゃい!



そんなわけであの日、猫八は予想をしましたよね?🤔





f:id:neco8smile:20190926191623j:plain



これです。


しかし、正解が出ましたので発表します。




f:id:neco8smile:20190926191726j:plain



半分しか当たってない!😭



ちょっと予想を覆す結果だったわ。




f:id:neco8smile:20190926191827j:plain



兄さんはやっぱり正解だったんだけど

えっ?

ちょっと待って?




f:id:neco8smile:20190926201552j:plain



何このセーター!(爆)


いや…着こなしている兄さんすごい!😂😂




1番分からなかったのがローラースケートの人だったんだけど




f:id:neco8smile:20190926203845j:plain



意外にもリョウクでした。

猫八世代にはローラースケートと言えば





f:id:neco8smile:20190926203927j:plain



光GENJIなんですけどね…


えっ?ご存知ないの?
今の嵐よりも大人気だったアイドルよ。




f:id:neco8smile:20190926204024j:plain



ローラースケートで踊りながら歌うアイドルで、当時の子供たちは

誰が1番好きか?と大騒ぎしたものよ💕


SUPER JUNIORも真っ青よ…いや、そこはワールドスターとは違うか。





f:id:neco8smile:20190926204239j:plain



猫八の推しは赤坂くんだったんだけど
(上の顔濃い方)


数年後に…




f:id:neco8smile:20190926204334j:plain



薬で捕まるなんて夢にも思わなかったわ

←画像のチョイスに悪意あり




f:id:neco8smile:20190926204440j:plain



その点、あっくんは夢を与え続けているわね。


あっくんはジャニーズなんだけど、みんな解散と同時に

ジャニーズ辞めたので下降ぷりが半端ないのよ。




f:id:neco8smile:20190926204537j:plain




1番辛かったのがキャッチフレーズ「目で殺す」の大沢樹生。

←何そのフレーズ😂😂




当時、アイドルだった喜多嶋舞と結婚して子供が生まれ

離婚後もシングルファーザーとして育てていたのに、


これがまさかの他人の子だったという韓流ドラマみたいな末路。

喜多嶋舞は清純派イメージだったので、当時そのアバズレっぷりに度肝を

抜かれたものよー😱😱



光GENJIは「光」と「GENJI」に別れていて

V6がトニセンとカミセンに分かれている感じね

←もはやそれすら今の若い子はしらないwww



光はこの大沢樹生と内海光司の2人だったんだけど…




f:id:neco8smile:20190926205128j:plain



飯食ってんのかよ😭


当時の内海光司のファンが見たら泣くと思うの。


他のメンバーもね…



f:id:neco8smile:20190926205234j:plain



大丈夫なの?

って思うくらいのやつれっぷり。

私たちの光GENJIが!!😭😭




f:id:neco8smile:20190926205334j:plain



宍戸錠だし…😭😭

←は?



1番人気だったかあくんの事は触れずに終わりますね。



そんな猫八の初めて好きになったアイドル光GENJIを彷彿とさせたリョウクのローラースケート✨


猫八はそもそも顔の濃い男性が好きなんですけど



f:id:neco8smile:20190926205853j:plain


兄さんだけは別。

おかしな事に本来は好みのタイプではないのです。



もともとヒチョルが入口だったし
吉井和哉や金城武などバタ臭い顔好み。



しかし、猫八は兄さんは外見ではなく内面から好きになったアイドルなので

未だになんで兄さんがカッコよくみえるのか謎だし←おい😑





f:id:neco8smile:20190926210054j:plain




このyoungすら


YESUNGに見える


(イェソンです)

もはや重症ですね。





それでは、今日はここまで。

あんにょん👋




⬇️こちらもよろしくお願いします


タイガーアイとリーフのネックレス🍃🌿🌳🌲


f:id:neco8smile:20190926210257j:plain



😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/