リョウク聖地巡り~横浜・みなとみらい

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

ゴールデンウィーク楽しんでますか?

 

猫八も思わぬお休みとなり、さるちゃんとお出かけしてきました。

 

先日、SUPER JUNIORのリョウクのチャンネルでみなとみらいに来ていたリョウクの動画を見ました。

 


f:id:neco8smile:20230506085741j:image

 

なんだか自分の住んでいる街にリョウクが来ていたなんて不思議。

 

というわけで、リョウクの聖地巡りを行いました。

 


f:id:neco8smile:20230506085918j:image

 

リョウクが最初に訪れたのは

CHOPPED SALAD DAY

 


f:id:neco8smile:20230506093328j:image

 

CHOPPED SALAD DAYのサラダは、注文を受けてからセレクトした新鮮な野菜や果物をチョップ(切る、切り刻む)し、ボウルやブリートの2種類の形式から選ぶ事が出来ます。

 

🌳サラダの種類はこんな感じです。

(CHOPPED SALAD DAYのHPより)

 

www.choppedsaladdays.com

 

動画あまり見ないので(ごめんねー💦)

詳しくないんですけど、ダイエット中のリョウクがサラダのお店を選び、付き合わされているのはマネージャーでしょうか?

 

せっかく日本に来ているのに、サラダ食べさせられていて気の毒(笑)

 

サラダが出来る間に謎の袋を出すリョウク


f:id:neco8smile:20230506091834j:image

 

まさか!!


f:id:neco8smile:20230506092046j:image

 

クスリじゃないでしょうね!!

Σ(゚д゚;)


f:id:neco8smile:20230506092109j:image

 

オーリーブオイルとバルサミコ酢でした。

何とも意識高い系男子のリョウク。


f:id:neco8smile:20230506091727j:image

 

リョウクはサラダにご満悦でした。

しかし、リョウクは何のサラダを食べていたのでしょうか?


f:id:neco8smile:20230506092232j:image

なにかの餌にしか見えない

 

ほぼ草にしか見えない。


f:id:neco8smile:20230506092402j:image

 

マネージャーさんはコブサラダと言っていたので恐らくコブサラダを食べたと思います。

 

一方、リョウクは?

 


f:id:neco8smile:20230506092427j:image

 

アボカドが入っていると話していました。

コーンも見えたので


f:id:neco8smile:20230506092500j:image

 

恐らくリョウクが食べていた草は←草って言うな

 

このサラダなんじゃないかな?と思います。


f:id:neco8smile:20230506092926j:image

 

リョウクが座っていた席ですけど


f:id:neco8smile:20230506092911j:image

 

ライトが向かって右から数えて4つ目の所に座っています。

 

4つ目のライトの下にある座席がリョウク席。


f:id:neco8smile:20230506093042j:image

 

普段、兄さんの聖地巡りだと100パーセント座れないのですが今回はリョウク席に座れました。

 

猫八が飲んでいたのは、オレンジキャロットジュース🥕

 

詳しくは動画ご覧ください。

 

野菜しか食べるものはないですけど、あの量であの価格は安いです。

 

隣に座っていたお嬢さん達は朝ごはんに食べに来たようですけど「お腹いっぱい」だと話してましたよ。

 


f:id:neco8smile:20230506093418j:image

 

リョウクが訪れた展望台はランドマークタワーです。

 

ここお誕生日の日はタダになるので、お誕生日に行くとラッキーかも。

猫八ももうすぐ誕生日だから行ってこようかな?

 

www.yokohama-landmark.jp

 


f:id:neco8smile:20230506093727j:image

 

この撮影時はちょうどクリスマスの時ですね。猫八もランドマークタワーのツリーは毎年見に来ています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 猫八 (@neco8smile)

 

 

リョウクも見ていたなんて嬉しいなぁー。

 


f:id:neco8smile:20230506094256j:image

 

リョウクがみなとみらいでペンミを行うLSS(イトゥク、シンドン、シウォン)の為に買っていたケーキは

 


f:id:neco8smile:20230506094738j:image

 

ランドマークプラザ1階にある

La Maison ensoleillé table

 

 

La Maison ensoleillé table
 (みなとみらい駅・桜木町駅)
営業時間: 日〜木・祝 11時〜21時 , 金土祝前日 11時~22時

 

www.la-maison.jp

 

 


f:id:neco8smile:20230506094043j:image

 

リョウクが訪れたパン屋さんは


f:id:neco8smile:20230506094223j:image

Le mitron

ル・ミトロンというパン屋さんです。

サラダ屋さんのすぐ近くです。

 

リョウクがスイートポテトを買っていましたね。

 

Le mitron
 (みなとみらい駅・桜木町駅)
営業時間:10時~21時

 

lemitronpains.com

 

※白楽の本店の情報の下にランドマーク店の情報があります。

 


f:id:neco8smile:20230506094717j:image

えびすジンギスカン 海月

こちらはリョウクが LSS ペンミの打ち上げで、イトゥク、シンドン、シウォンと行ったのは恵比寿にある 「えびすジンギスカン 海月」

 

こちらはみなとみらいではなかったので行かれませんでした。

 

えびすジンギスカン 海月
 (日比谷線 恵比寿駅2番出口)
営業時間:17時~24時

 

 


f:id:neco8smile:20230506094845j:image

 

ここでも草(じゃない)ばっかり食べているリョウク


f:id:neco8smile:20230506094926j:image

馬かよ…

 

猫八
猫八のYouTubeはこちら
 

 


www.youtube.com

 

 

さるちゃん
リョウクの動画はこちら
 


www.youtube.com

 

リョウクも兄さんも食事制限がストイックで見習わなければと思いつつ、今日もおかしを漁りました。

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20230506162248j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています