SUPER JUNIORの 11th Albumのコンセプトは何なのか?勝手に予測

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

SUPER JUNIORの 11th Albumが、2022.07.12. 6PM ~発売されることになりました。

 

というわけで、発売に先駆けて Image Teaserが発表されたんです。

 

 

最初に発表されたのがこちらだったんですけど

 

 

シウォンのスーツが霜降りにしか見えなくて

 

何だか「わぁーカッコいい!」みたいな感情が全く湧かなかったのよね。

 

昨日は、別のバージョンが発表されました。

 

 

 

うん。

これは、猫八納得のカッコよさ!

 

個人の写真も出たんだけど

 

 

兄さん、ビジュ最高!

 

 

君はこんなに綺麗な横顔を見たことがあるか?

 

と、推しに贔屓目でお送りしていますが

 

この個人写真のコンセプトが謎

 

というわけで…

 

猫八
猫八がコンセプトを考えたよ!
 

 

←嫌な予感しかしない

 

まずは、イトゥクさんからね。

 

 

 

何なのかしらこの赤い紐

 

ちなみに皆さんにこの謎の赤い紐が付いています。

 

 

この肉体美は並大抵の努力ではないわよね。

 

もうトゥギって何年もこの体系キープしているわよね?

 

 

 

猫八
さて、トゥギのコンセプトは?
 

 

 

大槻ケンヂです

 

※以下こんな感じで進んでいきます

 

さて、次はヒチョルです。

 

 

カムバックの度に所在確認されるヒチョル

 

ヒチョルがSUPERJUNIORからいなくなってしまうのではないか?という不安を抱えて

 

早何年よ…

 

 

猫八は、絶対にヒチョルはSUPERJUNIORを辞めないと信じています。

 

 

こんなに綺麗なアラフォーいない。

 

 

猫八
ヒチョルのコンセプトは?
 

 

 

両班のアガシのお忍び

 

韓国ドラマ観てない人には伝わらないコンセプト

 

 

次は、シンドンにいきます。

 

シンドンはダイエットリバウンド王なので

 

もはやELF的にはもうどっちでもいいw

 

 

しかし、少し絞ってきた様子。

 

猫八
シンドンのコンセプトは?
 

 

 

あやとり

 

この赤い紐観てまず思うのが、あやとりだったわよね。

 

次はウニョク

 

 

ウニョクのメイクは一重のかたには参考になりますよね

 

 

黒い紐と赤い紐を持つウニョク

 

猫八
ウニョクのコンセプトは?
 

 

 

パフュームですっ!

 

さて、次はドンヘにいきます。

 

 

ドンヘはビジュアル担当です。

 

 

ビジュアル担当なんですけどね…

 

ELFじゃない読者さんにお伝えしておくと

 


www.youtube.com

 

まぁ…こんな感じです。

 

 

テッテッテッ テッテーレ

 

 

テッテッテッ テッテーレ

 

テロリィー テロリィー

 

※ミッションインポッシブルのテーマ

 

猫八
ドンヘのコンセプトは?
 

 

 

 

赤外線に気を付けて

←?

 

 

では、次は今回も斬新なシウォン

 

 

ん?

 

どうしたどうした

 

 

髪型どうした?

 

 

誰?

 

猫八
そんなシウォンのコンセプトは?
 

 

 

スネイプ先生

 

この髪型どうなっているんだろうね。

 

ロン毛シウォンかっこいいです

(ロン毛好き)

 

次は、リョウク

 

 

リョウクもあやとりスタイルね

 

 

なんかいつもと顔違うよね?

 

 

まつ毛、白!

 

まつ毛が白いって言ったら、猫八はあの人しか思い出さないんだけど

 

 

猫八
リョウクのコンセプトは?
 

 

 

 

あの日の秋篠宮さまを忘れないで

 

次行きます(スルー)

 

 

 

キュヒョンです。

 

 

この絡まり取るのも大変そうだわ。

 

 

猫八
キュヒョンのコンセプトは?
 

 

 

必殺仕事人

 

え?

兄さんのコンセプトがないって?

 

 

正直な話思いつかなかったのよ。

 

ただただかっこいいとしか。

 

コンセプトは思いつかなかったんだけど、少し困ったことが起きたの。

 

この写真を早速ロック画面にしたんだけど

 

androidユーザーは分かると思うんだけどね、、

 

ロック画面に指紋認証があるわけですよ。

 

お分かりいただけるだろうか?

 

 

 

 

指紋認証の位置が股○ぴぃーーーっ(18金)!!

 


f:id:neco8smile:20220623203301j:image

 

きゃああー!!

 

というしょうもない出来事が起こり困っています。

 

(直しました)

 

それでは、今日はここまで

 

カムバ楽しみです。

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220623203330j:image

 

  

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています