SUPER JUNIORのペンミに初参戦の巻~②目が足りない


皆さん、こにゃにゃちわー😺

ついにペンミが終わってしまいましたね。




ここまでの流れ⬇️⬇️⬇️

www.neco8smile.work
www.neco8smile.work









f:id:neco8smile:20190622101445j:plain





あの楽しかったSUPER JUNIORのペンミ




f:id:neco8smile:20190622093641j:plain




丸で魔法にかかっていたみたいに楽しかったなー。





f:id:neco8smile:20190622093712j:plain




←現在😭


昨日、トゥギから来月カムバするとの発言があり…

ペンミロスで死んでいたELFも生きる希望を見出したのではないでしょうか?



猫八が今回、おひとり様初参戦したペンミは

6月20日昼の部でした。




f:id:neco8smile:20190622101239j:plain





本当は4公演行きたかったけど、猫八は1公演のみ。

この公演しかレポする事が出来ないけど、よろしかったらお付き合いください😻


また記憶も朧げなので、間違いもあるかと思いますが優しく見守ってね😌





今回のMCは、元フジテレビの田中大貴アナと進行役は次長課長の河本さんでした。



猫八、河本大好きなんですよー!😂
でも翌日に出演したパンサーの方が高評価でしたよね。




チャイム音がなりこのお二人がステージに。

スジュが出てくると思っていたから、みんなこんなん。





f:id:neco8smile:20190622101504j:plain





アニメーションで描かれたメンバーが画面に映し出されました。

もちろんトゥギからです😺💕

アニメーションが途中からご本人に変わりそして、本人登場となるんですが





もうみんなカッコイイ!!






兄さん出てきた時には、なんかここ数日のアレコレ思い出しちゃって…


笑顔見たらホッとして😿

ちょっと涙出た明らかに様子おかしいELFになってた猫八😝






全員出てきた所でメンバー紹介始まりました。


お土産に生徒手帳頂いたんだけどそれと一緒に紹介しますね😻




f:id:neco8smile:20190622112324j:plain



これが生徒手帳よ。
この写真と一緒に自己紹介の模様をお届けします🐱






f:id:neco8smile:20190622112407j:plain



シンドン

ホークにウィンナーを刺してもったままで自己紹介。ELF爆笑




f:id:neco8smile:20190622112446j:plain



リョウク

日本でミュージカルに出演すると発言したのはいいけど日本タイトル名覚えてない😂

←覚えてきて!




f:id:neco8smile:20190622112536j:plain



ドンヘ


自分の話じゃなくてキュヒョンの事を話したドンヘ。泣けた。




f:id:neco8smile:20190622112615j:plain


イェソン


あまりよく聞き取れかったんだけど、恐らく1年生だと言っていた。

しかし、後に明日には転校すると話し可愛さに猫八悶絶😻

しかし、ビジュアル最高!




f:id:neco8smile:20190622112659j:plain


シウォン


大汗をかきながら日本語で話すシウォン。スパショよりも上手になっていて勉強したんだろうな。




f:id:neco8smile:20190622112732j:plain



キュヒョン



当たり前ですが誰よりも声援が大きかったキュヒョン。周りのELF涙😭
除隊後初ですもんね。




f:id:neco8smile:20190622112754j:plain


ヒチョル


いつも日本へ来る時、髪が長いから少しだけ切ってきたと話すヒチョル。あまり分からなかったけどwww




f:id:neco8smile:20190622112812j:plain



ウニョク



相変わらずのELFへの飴と鞭発言😂
でも恋してる?って最後に聞かれるとみんな目がハート💓




f:id:neco8smile:20190622112838j:plain


イトゥク


終始ふざけていたから何を話していたか覚えてないんだけど←おい!😑
とにかく美人!

それにしてもこの生徒手帳的を得ていて面白い~。




前半は学校というテーマに乗っ取り授業が行われました。


チーム対抗戦でゲームをしていくんだけど、チームワケはクジで行われました。


Eチーム:イトゥク、シンドン、リョウク
Lチーム:ヒチョル、兄さん、ウニョク 
Fチーム:ドンへ、シウォン、キュヒョン 




猫八にとって兄さんとヒチョルが同じチームというのは



f:id:neco8smile:20190622100807j:plain



感涙!😭😭


チームが分かるようにそれぞれ腕に腕章をつけるんだけど





f:id:neco8smile:20190622101605j:plain

※イメージ




みんなナゼが自分で付けられなくて、お互いに付合いっこしていたメンバー。

兄さんを見ると腕章持ってない。
付け方分かってなくて腰あたりにつけてる😂😂

誰かに付けてもらえばいいのに、みんなを見つめてボーッとしてる😆

それを見てリョウクちゃんがニヤニヤ。

結局、ひょっくんに付けてもらってました。







🏫1時間は図工

(丸太をのこぎりで切るのを競う)



意外にもひょっくんと兄さんが上手で何と1位!

最初兄さんはあんまり上手じゃなくて危なっかしかったけど、コツを掴んだら上手に

←学芸会を見守る母の目線😻




ヒチョルは丸太を持って応援してました。


ビリは意外にもシンドンがいたEチーム😱







🏫2時間目は給食

(チームでわんこそば対決)


わんこそばが運ばれてきた時に河本が「いい匂い~」っていうから蕎麦の事かと思ったら



スジュの事でした!(爆)







猫八も嗅ぎたい!←黙れ😌


しかし、メンバーわんこそばを分かってなくて😂



f:id:neco8smile:20190622102616j:plain



わんこそばってスピード感が面白さなのに


めちゃくちゃ遅い!


お腹いっぱいになるから、みんな交代で食べるんだけど

少食兄さんは2杯しか食べられない😂


Eチームはトゥギだけが1人で食べてて




f:id:neco8smile:20190622102908j:plain



めちゃくちゃ遅い


上品にゆっくり食べるから(この画像のように)


リョウクちゃんとシンドンがカメラにむかって
「食べたい!」と叫んでみんな爆笑。


残り時間30秒のところでリョウクちゃんに代わってそばを食べ始めたんだけど



すぐにシンドンに代わってシンドンがすごいスピードで食べて

Lチーム優勢だったのに、シンドンの勢いに負けてEチームの勝ち!!

場内は大盛りあがりでしたよ💓







🏫3時限目は化学


(物を選び20キロにするゲーム)


物をチョイスするというよりは、遊び出すメンバー。


シンドンは掃除するし
ドンヘは自転車に乗るし
トゥギは三輪車に乗るし
シウォンはギターの弾き真似するし


リョウクちゃんは白鳥?の浮き輪つけて



f:id:neco8smile:20190622104012j:plain



完全にコレだし😝

ヒチョルが偉く真面目にゲームに参加してるのもおかしかった😆




ここでも、ヒチョル、兄さん、ひょっくんが1位👏👏


総合優勝もそのままこの3人でした。




f:id:neco8smile:20190622112942j:plain


商品は修学旅行だったけど、ヒチョルが大喜びで「おきなわーー!」って叫んで



河本センセイに「本当に?」と何度も聞くから


その話は後にしてと言われガッカリしてたwww


猫八は絶対ビリだと思っていたんだけど、このチーム1位とは意外でした。


そしてFチームは罰ゲーム。

臭い袋の匂いを嗅がされていたけど、ドンちゃんのリアクション最高でした!




最後は音楽の授業でした🎵


1.mamacita
2.Devil
3.BANBINA
4.wow!wow!wow!
5.sorry soryy
6.Bonamana







兄さんはピンクのスーツなのに


f:id:neco8smile:20190622105502j:plain


Pink magicをうたってくれない!😭

夜には歌ったみたい。




f:id:neco8smile:20190622105926j:plain



猫八は二階席だったんだけど、ここまで上から見る機会はなかなかないから

ダンスがしっかり見れて感激しました。



ヒチョルがよく足が痛いからひょっくんがフォーメーションを考えて

後ろにしてくれるって話していたけど…




いつも誰かに隠れてよく見えないヒチョルを上から見て…

ヒチョルの懸命に踊る姿を初めてしっかりと見ました。

涙が出てしまったよ😿




そして、今回の主役はキュヒョン。

猫八はキュヒョンが入隊した時にELFになってしまったので

正直、みんな程の感情は湧かなくて…

申し訳ないんだけど、

次の夢はKRYのコンサートだなと!





f:id:neco8smile:20190622113228j:plain



f:id:neco8smile:20190622113239j:plain



f:id:neco8smile:20190622113244j:plain



楽しかったな。
メンバー全員見ようと思うと目が足りませんでした。


また会いたいなー😿





f:id:neco8smile:20190622113405j:plain



また逢う日まで👋


あんにょん。





🍎おしゃれにゃんこneco8


f:id:neco8smile:20190622113753j:plain


モガナイトのドルフィンブレスレット


http://neco8saru8.cart.fc2.com/





海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村