兄さんのセンイル~建大のカップホルダーイベントへ行ってきました!


皆さん、こにゃにゃちわー。

日本に帰ってきたらすっかり秋の風になってました。




そうなのです🐱

実は韓国へ行ってました。

なぜなら…今日、8月24日は??



f:id:neco8smile:20190824134223j:plain



兄さんセンイル!!!!!



👏👏👏


兄さんことイェソンさんのお誕生日なのです。

思えば去年は兄さんのミュージカル「アルターボーイズ」を見に行っていたので


⬇️⬇️


https://neco8smile.hateblo.jp/entry/2018/08/27/153900






お誕生日はご本人とお祝いをするという貴重な体験をしました🎂


しかし、今年は兄さんは韓国にいるし

色々イベントにも参加したい!

というわけで…


センイル渡韓


してきました!✈️💨

韓国ではアイドルの誕生日を盛大にお祝いします。


先程の広告もそうだけど、ペンが企画するんですよね。

猫八は初めての参加です😺


とは言え…

ELFじゃないさるちゃんをあちこち連れ回しても可哀想なので😿

建大駅のみです。




f:id:neco8smile:20190824134653j:plain




今回はミスターも一緒に来ましたwww


※ミスターとは?

⬇️⬇️


www.neco8smile.work



やって来たのはカップホルダーイベント

こちらもペンの方が企画したもので、お店の方にお願いしています。





f:id:neco8smile:20190824135158j:plain



建大駅5番出口を出て矢印の方向へ歩いていきます。

兄さんのお店マビとは逆方向です。



⬇️⬇️


www.neco8smile.work



3分くらいで着きます。





f:id:neco8smile:20190824135355j:plain



shatzinsel

というお店です。

(なんて読むのか分かりません)



こちらのお店はトゥギのカップホルダーイベントもおこなったそうなので

今後もお世話になるかも知れませんね🐱




f:id:neco8smile:20190824135603j:plain



窓ガラスにはハッピーバースデー!




f:id:neco8smile:20190824135632j:plain



こちらがカップホルダーです。

店内は兄さん仕様になっております。




f:id:neco8smile:20190824135735j:plain



f:id:neco8smile:20190824135742j:plain



f:id:neco8smile:20190824135747j:plain




店内にこんな情勢の中、兄さんの日本語アルバムを流してくれて感激😿





f:id:neco8smile:20190824135849j:plain




小さな店内

アガシ店員さん1名のみでしたが、気さくでとても感じが良い👏👏

この接客は某カフェにも見習って頂きたいですwww





f:id:neco8smile:20190824140119j:plain



カップホルダーとゲッターズ飯田メガネの兄さん頂きました💞





f:id:neco8smile:20190824140230j:plain




ミスターピアノカバーの写真ではないのか?と怒るミスター


実はトゥギのカップホルダーも貰いましたwww




f:id:neco8smile:20190824140435j:plain



アガシ店員さんがサービスと言ってイチジクを出してくれました。


にゃんて!いい子なんだー😿




少し日本語を勉強していたというアガシ👧




f:id:neco8smile:20190824140809j:plain




そして少し韓国語を勉強しているさるちゃん🐵





f:id:neco8smile:20190824140822j:plain



聞き取りしか出来ない猫八😺

←他人事やる気無し





この3人の会話は楽しかったです。


カップホルダーイベントに初めて参加しましたが、思いのほか楽しかったです。


来年はもっと沢山参加したいなー🐱💕



さるちゃんは兄さんの事を「いにしえのアイドル」と呼ぶのでwww

輝かしい?兄さんを見せる事が出来て良かったです🤣🤣



今回インスタでしか渡韓の話はしなかったのですが…

沢山のペンが今、センイル渡韓しているので身バレを防ぐ為にも

SNSは控えました😺



渡韓の最中にグッズを買われる方も多いと思いますが…


ほぼsold out


兄さんのセンイルがあって、沢山のペンが渡韓するんだから

スジュのグッズは多めに仕入れしときゃいいのに…

猫八が上司だったら激怒りだったと思うわ。




SMから出ているミニペンライトはどこにいってもsold outらしく…

猫八はDDPにしか行かなかったけど😰

こちらもsold out






チ───(´-ω-`)───ン



と撃沈していたら…




f:id:neco8smile:20190824141639j:plain




まさかの明洞で発見!


こちら明洞の地下街のお店ですが




f:id:neco8smile:20190824141729j:plain




もう今頃は売り切れちゃってるかな?🙀


とにかく品薄過ぎて
皆さん、ガッカリしてますね。





グッズはスジュだけが完売でした。

大事な事なのでもう一度言います。




f:id:neco8smile:20190824142210j:plain




スジュだけが完売でした!!!!!


この声がどこかの偉い人に届きますように。


それでは、またね😺


あんにょん👋




🍎おしゃれにゃんこneco8




f:id:neco8smile:20190824142332j:plain

⬇️こちらもよろしくお願いします

😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/

f:id:neco8smile:20190919161857j:plain



📖猫八のYs Diary
 
http://www.neco8elf.work

f:id:neco8smile:20190919162034j:plain