イェソンは整形しているのか?検証の巻




皆さん、こにゃにゃちわー😺

暑いですね。
もう、それしか言う事もないので

さっさとブログの方進めていきますね。



猫八は🐱





f:id:neco8smile:20190821144634j:plain






兄さんが好きなんですけど←唐突



しかし、ELFになってまだ2年

知らないことも多いんです😿

そもそも初めはヒチョルが好きだったので。





その為、兄さんのことをgoogle先生で調べる事も多々あります。


そこで、1番目にするのが…





f:id:neco8smile:20190821141938j:plain




イェソン整形



このワードをめちゃくちゃ見るのよー。



で、先に言っとくけど兄さんは



整形してません!



なぜこのような話が出るのか?
なぜ猫八は整形ではないと思うのか?



ここで検証していきたいと思います。



まず、某ブログサイトより~



f:id:neco8smile:20190821142159j:plain



顎の整形を疑われる



そうですね。

猫八もそのシュッとし過ぎた顎は整形かと思いましたよ🐱



しかしね…


これは



f:id:neco8smile:20190821142354j:plain



アプリで加工した顔です!



チ───(´-ω-`)───ン





f:id:neco8smile:20190821142905j:plain



これは若き日の兄さんですが、お分かり頂けるだろうか?

輪郭はもともとシュッとしているのだ。



兄さんは病気が原因で以前顔が浮腫んでしまったことがあり


それをネットで叩かれたそうです。

顔が大きい
不細工だ

…韓国人の批判というのは、日本の何倍も酷い言葉で罵られます。


(ネット上で猫八も経験あり)




兄さんもさぞかし傷ついた事でしょう😿


ですから、厳しい自己管理をして




f:id:neco8smile:20190821143400j:plain



別人!


痩せ過ぎて本当に心配になる。
ご飯を食べないことで有名な兄さん。


皆、心配しています😭😭

そのせいか最近は筋トレ重視で、以前よりは食べている様子。



そして、もう1つ疑われるのは…





f:id:neco8smile:20190821144709j:plain




鼻の整形!


これも

あぁ…兄さん整形なのかな?って思っていたんだけど


ちょっと検証していきます。




f:id:neco8smile:20190821144730j:plain





太っていると顔の輪郭はなくなります


←突然の貴乃花







f:id:neco8smile:20190821144901j:plain





しかし、痩せると顔の輪郭というものができるのです。


これが兄さんがシュッとした顔である理由。


そして鼻ですけど…






f:id:neco8smile:20190821144928j:plain




太っていると埋まってしまう鼻も




f:id:neco8smile:20190821151514j:plain



痩せると小鼻も小さくなるし
鼻筋も通ります。






f:id:neco8smile:20190821151603j:plain



ね?痩せるとここまで変わる!


←ファン・ジョンミンだろ





兄さんも同様ですね。

だから…





f:id:neco8smile:20190821144012j:plain





整形してません!!!!!



しかし、プロテーゼが入ったような




f:id:neco8smile:20190821145104j:plain



この鼻筋はなんなのか?



それは…





f:id:neco8smile:20190821145134j:plain




あのねー

メイクだよ!



そうです。
痩せたせいで鼻もシュッとしましたけど

鼻筋がここまでしっかり入っているのは、完全にメイクなのです。





f:id:neco8smile:20190821145314j:plain




ノースシャドウ


これをしっかり塗る事によって





f:id:neco8smile:20190821145356j:plain




ここまで変わります!

では、兄さんのすっぴんをご覧下さい。





f:id:neco8smile:20190821145424j:plain





納得!




これで、納得がいったかしら?🐱

SNSに兄さんがあげる写真はほぼ加工済だし

ステージのメイクはしっかりとノーズシャドウが入っています。


このように兄さんが整形だと言われる事に対して、ご本人はこのように話しています。





f:id:neco8smile:20190821145700j:plain


「僕は本当に厳しく管理する。アイドル競争時代、生き残るためにはこういうふうに最後まで管理しなければならない。

ずっと維持する姿をお見せしたい。とにかく、整形疑惑を聞くと何故か気持ちがいい。


記者さんたちが僕に関心を持ってくれているのだから」と微笑んだ。


~インタビューより



👏👏👏





兄さんの美貌は努力の賜物ですね!


ここまで努力している人に対して失礼よね。


大体このような整形って騒ぐサイトはアテにならないわよ🙀





~某ブログサイトより




f:id:neco8smile:20190821151906j:plain




それ普通に東方神起だろ!



所詮はこんなもんですよ。

それでは、またね。

あんにょん👋






※サーバーが重くなってしまうのではてなスター(いいね)の設置をやめました。今まで押して下さった方ありがとうございました😿


😺⬇️こちらもよろしくお願いします


おしゃれにゃんこneco8
おしゃれにゃんこneco8


猫八のYsDiary
 猫八のYs Diary