兄さんの整形疑惑が動画になりました

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

以前、猫八はこんなブログを書いたんですけど

 


f:id:neco8smile:20220119192646j:image

 

 

兄さんの整形疑惑について

 

推しの整形疑惑を自ら検証するという

ブロガー魂‪w

 

今回はこの記事を動画にしてみました!

 

 

www.neco8smile.work

 

 

動画にするとまた違った感じになって面白かったです。

 

 


www.youtube.com

 

 

動画の中に出てくるファン・ジョンミンの投げキッスが大好きなんですけど

 

確か大昔にそのことをブログに書いたことがあって

 

写真しか投稿できない時代だったので、このキスが上手く伝えられかったんですよね。

 

(別に読者は興味ないでしょうね)

 

その時にはGIF(短い動画)でしか伝えられなかったんですよ。

 

その時のブログがこんな感じです。

 

 

猫八のカッチノルジャ!(2019年にアメブロにて掲載)より

※現在、アメブロでは閲覧できません

 

 
 
 
 
 
 
 
投げキッスはーと
 
 
 
 
 
 
 
 
大股で!
 
 
 
 
 
 
 
 
投げキッス男らしすぎるだろ!
 
 
笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
 
 
 
というわけでこちら作りました猫村2
 
ファン・ジョンミンの男らしい投げキッスご覧下さい。
 
 
 
 
 
(≧ω≦。)プププ
 
 
 
 
 
 
いち
 
にの
 
 
猫村2♪♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
さーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
ファン・ジョンミン男らしいなぁはーとはーと
 
 
 
←元親方だろワラビー(苦笑)
 
 

 

 

というようなことを数年前からやってましてwww

 

自分でも呆れますね。

 

この当時のブログを覚えている方いるかなぁ。

 

時代は変わりましたけど

ブログにはブログの良さもあるので

 

今後も続けていきたいと思います。

 

それでは、今日はここまで…

 

 

兄さん
猫八…僕の話はどうなった? 

 

 

はっ!!ファン・ジョンミンの話しかしてない!
 
猫八

 

 


f:id:neco8smile:20220119210355j:image

 

兄さんは整形してないです

 

それでは、あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220119210425j:image
f:id:neco8smile:20220119210435j:image

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています