兄さんに会いたくて妄想動画を作ってしまった!の巻

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

なかなか推しことイェソンさんに会えない猫八が

 

遂に妄想動画を作成しました。

 

 


www.youtube.com

 

もともと、兄さんは毎日のようにSNSをかなりの頻度で更新してくれるので

 

兄さんがペンを思ってあげてくれた動画を寄せ集めしてみました。

 

この動画の最後の方マスクをしながら、

 

歩いている兄さんの動画があると思うのですが

 

f:id:neco8smile:20211027211539j:plain



この目線の良さ分かりますか?

 

え?

分からない?

ではこちらの画像を見て頂きましょう。

 

f:id:neco8smile:20211027205414j:plain

 

これは、兄さんがソウルの森のベーカリーを訪れた時の写真です。

 

f:id:neco8smile:20211027212301j:plain

 

これは、猫八が訪れた時に撮影したもの

 

この扉の高さ

f:id:neco8smile:20211027205425j:plain

 

このライン兄さんの頭がある。

 

ということは、猫八が兄さんと並んだ場合

 

f:id:neco8smile:20211027205430j:plain

 

 

こうなる!

 

(ぎゃー!!)

 

ということは、身長が150センチの猫八が兄さんを見上げた時が

 

 

f:id:neco8smile:20211027211539j:plain

 

 

こう!

 

お分かり頂けただろうか?

 

f:id:neco8smile:20211027211437j:plain

 

 

オタク、推しの横に立っている女性の身長調べて

自分が横に立った時のシュミレーションしがち

 

 

永遠に横に立つことなんてないのに… 
猫八

 

 

f:id:neco8smile:20211027211410j:plain

 

 

オタク、自分のイニシャルより推しのイニシャルグッズ持ちがち

 

むしろ Y(イェソン)しか持ってない
 
猫八

 

 

オタク、トレカ集めは命がけ

 

 

f:id:neco8smile:20211027211456j:plain

 

トレカ自引き出来なかった時

 

 

 

 

f:id:neco8smile:20211019202615j:plain

 

トレカ自引きできた時

 

←わかりやすいオタク

 

 

 

f:id:neco8smile:20211027214320j:plain

 

オタク、アクスタで遊びがち

 

 

 

とにかくオタクは毎日が推しの一言で左右される

 

 

f:id:neco8smile:20211027211428j:plain

 

オタク、推しのちょっとした言葉に一喜一憂しがち

 

占い師の言葉よりも重い
 
猫八

 

 

今は、なかなかオタ活も思うようにできないけど

 

 

f:id:neco8smile:20211027220023j:image
f:id:neco8smile:20211027220043j:image


推しの幸せが自分の幸せ

 

 

というわけで、今日はオタクあるあると兄さんとのデート妄想のお話でした。

 

昨日、韓国ドラマあるあるのYouTubeもアップしたので

 

良かったら、ご覧くださいね

 


www.youtube.com

 

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

 

f:id:neco8smile:20211025183107j:plain

f:id:neco8smile:20211025183117j:plain

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています