死にかけつつも推し活だけは欠かさない女

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

お久しぶりです。

ブログをこんなに書かないのは初めてのことです。

 

今月は一度も更新していませんでした。

4月というのは、年度始まりの月でもありますから猫八も多忙を極め

 

さぞかしや死にかけの社畜かと皆さんも思われていたことでしょうが

 


f:id:neco8smile:20240428152230j:image

 

ちゃんと推し活はしていました

(してたのかよ)

 

ええ…やることはやる女なのよ。

 

何しろ週6で働いている日なんかもあったりして

何の為に生きているんだろうなんて思った日もあったわ。

 

でうっかり忘れそうになっていたけど

 

推しの為に働いている

そうよ。それ以外に何があるって言うのよ。

 

自分を見失いそうになりながらも推し活だけは欠かさなかったわけ。

 

で、今回の推し活なんだけど残念ながら兄さんではないのよね。


f:id:neco8smile:20240428152316j:image

 

去年、突然始まった猫八のBLドラマブームから

突然の推しが出来たことは皆さんもご存じかとは思うけど

 

興味のない方にも是非楽しめるように、今回も猫八の日記を書くのでお付き合い抱ければ幸いです。

 

今回猫八が参加したのは推しとツーショットで自撮り

 

最初なに言ってんのか意味が分からなかったわ。

ツーショットまでは理解できるのよ。

 

問題は「自撮り」というところ。

誰が?猫八が自撮りするの?と思っていたら、まさかの推しがファンのスマホを持って自撮りしてくれるという企画


f:id:neco8smile:20240429165423j:image

 

普通にオタク死ぬだろwww

考えて見て欲しい

 

あなたの推しがあなたのスマホを持って自分とツーショを撮影してくれる

 

生きて帰れる気がしない

K-POP業界では聞いたこともない企画だ

猫八が知らないだけなのか?

 

少し話をさかのぼると…

猫八の最近の最推しは

 

www.neco8smile.work

 

樋口幸平君なわけですけど

彼を好きになったBLドラマ「体感予報」で幸平君と共演していた


f:id:neco8smile:20240429165445j:image

 

増子敦貴君

彼は今年の「千と千尋の神隠し」ではハク役を演じています


f:id:neco8smile:20240429171515j:image

 

どことなく漂うバンコランw

 

ビジュアル、ダンス、歌声どれをとっても素敵なのですが彼はGENICという男女ボーカルグループの一員

 


f:id:neco8smile:20240429183823j:image

 

正直、知名度はまだまだなんですがアルバムが発売されたサーキットライブは


f:id:neco8smile:20240429165536j:image

 

目がー!目がー!

 

眩しすぎて目が潰れた

自分の中で致死量の美男美女を見てしまい、最後に全員ハイタッチというご褒美まで頂き

 

 

www.neco8smile.work

 

 

本格的なライブに行きたいと野望を膨らませるのでした。

 

そんなGENICのメンバーと自撮りツーショが出来るということで応募したところ当選


f:id:neco8smile:20240428151624j:image

 

実はそんなに緊張していなかった

 

増子くんはアイドル寄りなので対応も心得ており、猫八のようなおばさんがいた所でお仕事を全うしてくれるだろうと

 

若者にまざることにも慣れた←慣れるな

 

さて、いよいよ自撮りツーショ

 

まず最初にスタッフにスマホを渡す

空港で手荷物検査する感じね

 

そして、呼ばれたので入室

 


f:id:neco8smile:20240429171721j:image

 

ご本人様登場

もう発光してるなんてもんじゃないくらいキラキラ

 

そして、敦貴くんの第一声が…


f:id:neco8smile:20240429171754j:image

 

ヤッホー!いらっしゃい!


f:id:neco8smile:20240429171842j:image

 

え?や、や、ヤッホー??

 


f:id:neco8smile:20240429171854j:image

 

いらっしゃい??

 

なにこの昭和感漂うオープニング

私は山にさえヤッホーなどと言ったこともなく

 

人生でヤッホーを使ったことがない

最近の若者って「ヤッホー」って言うらしい(猫八調べ)

 

めちゃくちゃ笑顔で言われたので

 

 

猫八
やだー!可愛い!
 

 

と心の声がダダ漏れして本人にそのまま言ってしまった猫八



f:id:neco8smile:20240429173408j:image

 

 

「えー本当?ありがとう」とニッコリ敦貴

 


f:id:neco8smile:20240429172754j:image

 

死ぬ…なにこの可愛さ死ぬ…

オタクすぐ死にがち

 

知らない方に説明すると増子敦貴くんは声がめちゃくちゃ可愛いのだ

 

そしていざツーショの時がやってきた


f:id:neco8smile:20240429173502j:image

 

私のスマホを敦貴が持つという事実

 

みんな考えて見てくれ!!

普段、スマホで推しばかり眺めている俺たち

 

あれこれ推しを検索しては見ているそのスマホをだ!!

 

そのスマホを推しが持ってんだぞ!!


f:id:neco8smile:20240429173703j:image

 

マジかよww

もうこの事実を受け止められない

 

しかし、猫八がAndroidユーザーの為

24歳の男の子使い方が分からない(iPhoneが当たり前世代)

 

横を押すと自撮り出来るよ

 

と説明したそのとき


f:id:neco8smile:20240429174008j:image

 

「ここ?」と至近距離で聞かれ

 

手が触れた


f:id:neco8smile:20240429174356j:image

ぎゃぁぁぁーー!!

 

脳内Love So Sweet再生

 

そして、パシャリ


f:id:neco8smile:20240429174540j:image

 

マジでイケメンだった…

こんな綺麗な子と写真撮るの恐れ多くて下がってしまった猫八ww

 

(後で見たらみんな至近距離で撮影していたよ)

 

あぁ…推し活って楽しいね


f:id:neco8smile:20240429175042j:image

 

あぁ…イケメンだった(大事なことなので2度言う)

 

そんなこんなで仕事のし過ぎで死にかけつつも、敦貴くんのおかげで生き返った猫八なのでありました。

 

5月はもうちょいブログがんばります!

それでは、あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20240429175452j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています