君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

兄さんのアルバムが日本で発売されました!


f:id:neco8smile:20230524161408j:image

 

君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた

 

オール日本語という日本のペンには大変ありがたいアルバムです。

 

 


www.youtube.com

 

なかなかのエモさ

前作はたどたどしい日本が可愛らしかった兄さんですが、今回は日本語もかなり上手くなっています(笑)

 


www.youtube.com

 

特に猫八がお気に入りなのはこの「束の間の恋」

 

束の間っていうのが何だか切ない


f:id:neco8smile:20230524161548j:image

 

兄さんの歌声と歌詞がすごくマッチしています。

 

束の間の恋

束の間の恋

  • SUPER JUNIOR-YESUNG
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

日本でのオリジナル作品のリリースは約4年ぶりとなる兄さん。

 

日本でオリジナルアルバムが出せること自体がすごいんですけど


今回のアルバムは楽曲はタイトルからジャケットまで兄さんのプロデュース。

こだわりが詰め込まれておりセンスの良さを感じます。


f:id:neco8smile:20230524162441j:image

 

アルバムジャケットには兄さんの手書きタイトル。

すごい可愛いですよね!

 

昨年『SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS@TOKYO』で披露し話題となったONE OK ROCK「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」

 

 

www.neco8smile.work

 

あれから1年が経過したことが驚きなんですけど、あの時は兄さんが絶賛されて鼻が高かったですよね。

 


www.youtube.com

 

このカバー曲がアルバムに収録されることになり、ペンとしましては


f:id:neco8smile:20230524162547j:image

歓喜!

 

BilllieのTSUKIちゃんをフィーチャリングボーカルに迎えた新曲「僕は変わらず君へと向かう」という曲もありペンを飽きさせないですよね。

 

兄さんからこんなツイートがありました。

 

 

 

え??

 


f:id:neco8smile:20230524165159j:image

 

センシティブ!!

一体、このツイートになにが?

 

 

兄さん
すごいドキドキして鼻の中にも花が咲いたよ^^
もう2週間もないですね?早く会いたいです…すごい緊張する
 

 

鼻の中にも花が咲いたという兄さん。

 


f:id:neco8smile:20230524163710j:image

 

兄さんの日本語変換はかなりおかしいので、さほど気にも留めていなかったのだが


f:id:neco8smile:20230524162620j:image

 

鼻の中にも花咲いてた

 

トレカもこんな調子。


f:id:neco8smile:20230524162727j:image

 

春だったら、あぁ…春だしね…で終わったけど

 


f:id:neco8smile:20230524162854j:image

 

仮にもアイドルでしょうが!!

←仮とは?

 

兄さんは翻訳機で恐らく私たちに伝えているのは百も承知なんですけど

 

Yahoo知恵袋にこんな質問が過去にありました。


f:id:neco8smile:20230524163917j:image

 

日本語どのくらい理解してますか?へのアンサー


f:id:neco8smile:20230524164003j:image

 

そこは黙っといてあげてー!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

漢字が無理というよりは、兄さんの日本語のレベルは猫八の韓国語レベルだと思っているわ。

 

まぁ、それでも構わないわよ。

むしろ日本語ペラペラだと可愛くないし。

 

でも、弟のジョンジン君が日本語勉強中らしいので兄さんがSNSにあげる日本語も何だか前よりいい感じ。

 

兄さんの日本語シリーズで1番好きなのはコレ

 


f:id:neco8smile:20230524164445j:image

俺は家だよ

だからなんだよ(爆)

いや、生存確認ありがとうよ。

 

今回のアルバムについて兄さんはこのように話してくれました。

 

 

ソロコンでのグッズも完売したものが多く、兄さんの人気は健在だったようです。

よかったよかった。

 

どれだけのKpopアイドルが日本語でアルバムだせるかな?って思うとやっぱりすごいよね。

 

しかも、その人気は若い時よりもあるんだからすごい!

 

猫八はスキズのカムバのあるし忙しいからみんな兄さんの応援よろしく←え?

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品f:id:neco8smile:20230524164718j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています