SUPER JUNIORのペンミに初参戦の巻①参戦からの教訓



皆さん、こにゃにゃちわー🐱

昨日はSUPER JUNIORのペンミに初参戦してきました。

実はこのペンミの模様をTwitterで2年前に見て「絶対に次回は行く!」と心に決め

FCに入会したのでした。

ですからELF JAPANに加入して2年が経ったのですね😻


そして、昨日は猫八初参戦!💓




f:id:neco8smile:20190621093914j:plain



九段下へ来たのはイエモンのコンサート以来のこと


←何年前だよ😑


グッズはTwitterで情報を得ていたんだけど脅威の!!


2000人待ち


( ̄Д ̄;) ガーン






f:id:neco8smile:20190621102048j:plain



ネットで事前に販売すればいいだけの事じゃない?

なんなの?
なんか現地販売の方が得なの?

よく分からないんだけど、これじゃあ公演前に疲れちゃうよね😿






即諦めて、まずはマックで腹ごしらえ。


あまり動きたくなかったので近くで済ませる事に。




f:id:neco8smile:20190621094602j:plain



しかし、喉を通らない…

ポテトは、ほぼ残す🍟

緊張のあまり前日は眠れないし、食事も喉を通らない

←どんだけデリケート


いつもは連れのELFじゃないさるちゃんがいるのですが🐵

今回はFC限定なので1人参戦。
余計に緊張したみたいwww




f:id:neco8smile:20190621094557j:plain



チケットの発券もあるから1時間前に日本武道館へ向かう。


グッズの行列は日本武道館の外門まで来ていました😿




f:id:neco8smile:20190621094808j:plain



日陰は駐車場と販売機コーナーしかなく、やはりこの会場近くとなると


日陰なし!


無風な上に湿気があり地獄です😩





f:id:neco8smile:20190621095637j:plain




チケットの発券に時間がかかるかと思いましたが、全然待ちませんでした。


🍎こちらで身分証とFCのカードを定時します





f:id:neco8smile:20190621095958j:plain



チケットが発券されたら、猫八がおすすめするのは


トイレ


コンビニか駅へ戻るか
飲食店に入るか…

絶対に中でトイレへ入る事はおすすめしません。

←中で20分待った人ですwww


待っている間に済ませましょう🐱



会場入りする時にも…


身分証提示が必要です


チケットと一緒に見せます。

予め準備しておきましょう。



荷物検査をしてから、やっと中へ入れます。




f:id:neco8smile:20190621100617j:plain



猫八は二階席でした。

チ───(´-ω-`)───ン


しかし、ここで驚いたのが


1階席の空席!


せっかくの当日チケットペーパーレスなのに😿


もうちょい席を調整する事は出来なかったのでしょうか??


1階席は花道が直結しているのにメンバーの目にも止まります。


それもただの空席ではなく1列丸々空席だったり、


これを見たメンバーどんな気持ちかな?

とちょっと考えちゃいました😖

一次選考でチケット取った意味もない。

兄さんのミュージカルの時もそうだっ
たんですよね。

前列ガラガラなのに後方へ追いやられる。


日本ってこうなのかな?🤔





ペンライトの光具合とか色々あるのでしょうが…



そして、開演。



※ここからはネタバレしちゃうのでPart2にします…😺




そして、今回のペンミで今日行かれる皆さんへのお知らせ


猫八のTwitterまとめです🐦





f:id:neco8smile:20190621102722j:plain




f:id:neco8smile:20190621101852j:plain



f:id:neco8smile:20190621101857j:plain




するとフォロワー様からこのような返答が!!





f:id:neco8smile:20190621101903j:plain



Twitterすごい!



こんな所へ繋がるなんて!!😱😱


今日はいくらか改善されているといいな。



それでは、今日行かれる方は楽しんでくださいね👋

地方へ帰られる方はお気をつけて。

お留守番組は、また後でレポアップするのでお待ちくださいね!



それでは、またね。

あんにょん😻




🍎おしゃれにゃんこneco8

f:id:neco8smile:20190621102642j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/


海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村