今週の新作⭐おしゃれにゃんこneco8


皆さん、こにゃにゃちわー😺

今日は秋とは思えぬ暑さでグロッキーです。


昨日は赤い羽根共同募金に募金をしました。


f:id:neco8smile:20201003203352j:plain



実は、猫八は大昔にこの募金活動をした事があり

会社の研修の一貫でした。



募金を受け取る側ね。

「赤い羽根募金募金に募金をよろしくお願いしますー!」

と横浜駅で大声で叫んだものです😑



その時に多くの方々が素通りして行ったことを今も忘れてません。




f:id:neco8smile:20201003204518j:plain




(恨み)


ですから見かけたら猫八は必ず募金をしています。


皆さんも赤い羽根共同募金を見かけたら、猫八が言ってた事を思い出して募金して下さいね👍




さて、話は変わりますが


今週の新作紹介です。



ドット柄マスクストラップ👍




f:id:neco8smile:20201003204842j:plain



リボンとパールがついてます




f:id:neco8smile:20201003205018j:plain



ちょっと外したい時に便利です。




f:id:neco8smile:20201003205220j:plain



ご来店お待ちしております。

💙猫八からのお知らせ





f:id:neco8smile:20200911065543j:plain


😺⬇️おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/




🍎猫八のSNS


f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします