今日で「猫八のカッチノルジャ!」2周年です!



皆さん、こにゃにゃちわー😺




2018年から始まったこのブログ




f:id:neco8smile:20201223191958j:plain




「猫八のカッチノルジャ!」が今日で2周年を迎えました。


👏👏👏



アメブロの「猫八のカッチコロヨ!」から始まった猫八のブログは6年で終了し


このサイトに移行して


「猫八のカッチノルジャ!」として生まれ変わりました。



今年で通算…


8周年


となります😺


猫八だけに!!←は?



まさかこんなに長く続くとは思っても見ませんでしたが


全て読者さまのおかげです。


いつも読んで下さり、ありがとうございます。


継続は力なりという言葉がありますが


まさにこのブログがそうだと思います。



そう言えば…


今年は使いもしないパスポートを更新しました。





f:id:neco8smile:20201223201459j:plain



韓国旅行毎月のように行っていたなんて

もうこのコロナ禍では信じられない。




とても、遠い国になってしまいましたね😢


韓国を楽しむがテーマのこのブログ





今は韓国に行くことは出来ないけれど

そんな残念な気持ちも




また韓国へ行くぞ!という期待も


喜怒哀楽色んな気持ちをこのブログで共有していけたらと思います。



今後ともよろしくお願いします。



それでは、こちらは猫八から皆さんへの音声メッセージです。





ちなみに音声は変えてありますけど


こちらは本当に猫八の声を使っています😌


それでは、またね!

あんにょん👋👋




💙猫八からのお知らせ





f:id:neco8smile:20201223203022j:plain





f:id:neco8smile:20200911065543j:plain


😺⬇️おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/




🍎猫八のSNS


f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします