あの内侍が!!




皆さん、こにゃにゃちわー😺


昨日、残念なニュースが韓国から入ってきました。



f:id:neco8smile:20200830204638j:plain



えっ?


ご存知ない?







f:id:neco8smile:20200830210258j:plain





内侍よ



内侍と言えばこの人よね。


正直名前は知らなかったんだけど

(←おい😑)


チャングムの誓いの内侍のイメージが強いと思うのよね。





f:id:neco8smile:20200830205616j:plain



チャングムの誓いって本当に敵が多くて

宮廷に関してはこの内侍以外に優しくチャングムに接してくれた人はいないんじゃないかと思うわ




内侍っていうのは…

王様のお手伝いさんみたいなものなんだけど





前回このブログでもお伝えしたけど

王様に身を捧げるという意味も込めて、


内侍は…




f:id:neco8smile:20200830210521j:plain



去勢されます



その為、猫八はこの内侍を見る度に




f:id:neco8smile:20200830210650j:plain




タマなし



という眼差しで見ていたので


(どんな眼差しだよ😑)





でもシン・グクさんは


決してタマなしなんかじゃないのよ


(みんな分かってるよ😑🔞)





そんな眼差しで見ていた彼のこと


今は申し訳なく思います


タマはあったのに


(は?😑🔞)



近年は大分お痩せになられて




f:id:neco8smile:20200830211923j:plain




ご病気なのかしら?

もう内侍役はやらないのかしら?

などと思っていました。





f:id:neco8smile:20200830212003j:plain




チャングムに向ける温かい眼差しに


視聴者の私たちも心温かくなりました。

まだ72歳だったのね😿



ご冥福をお祈りします。









💙猫八からのお知らせ




f:id:neco8smile:20200830212238j:plain




f:id:neco8smile:20200830212230j:plain





😺⬇️おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/




🍎猫八のSNS


f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします