リョウク結婚おめでとう!!

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

ついにきてしまったわね…

 

f:id:neco8smile:20240527101440j:image

 

リョウクの結婚式ーーー!

 

 

 

昨日はリョウクとアリちゃんの披露宴が行われました。

 

スジュは結婚する順番をジャンケンで決めていたけど、その時に1番だったのがリョウクでした。

 


f:id:neco8smile:20240527111342j:image

 

 

結婚は神聖なものだからジャンケン勝った順番という謎ルール

 

この日はリョウクだけではなく

 


f:id:neco8smile:20240527105746j:image

 

マブリーの披露宴も行われていたんですが、写真や動画出回ってないのさすがオッパww

 

 

 

リョウクのガーデンパーティで本当に素敵過ぎた。

 


f:id:neco8smile:20240527102323j:image

 

ただ心から祝えないファンというのもいると思いますけど

 

こういう時って闇堕ちしてひたすら検索に走るのがオタクだから仕方ない気もする。

 

でも、さすがにもういいよねww

リョウクはファンの為にかなり待ってくれたと思います。

 

※ここからは披露宴の写真出ますので見たくない方は自衛してください

 


f:id:neco8smile:20240527103439j:image

 

いつも可愛いリョウクが男らしく見えるねー


f:id:neco8smile:20240527102738j:image

 

ほっぺにキスで終わってくれて良かったww

他にもしてるかも知れないけど

 


f:id:neco8smile:20240527103658j:image

 

毎度おなじみのMCはトゥギです。

 


f:id:neco8smile:20240527103730j:image

 

メンバーの家族も同席するのがスジュ

ヒチョルの甥っ子可愛いなー。


f:id:neco8smile:20240527104810j:image

 

もちろん兄さんの家族も来てましたが、大盛り上がりしていたジョンジン君がツボでした。



f:id:neco8smile:20240527110341j:image

 

兄さんも嬉しそう❤

新郎新婦入場でリョウクに1番にハイタッチしていたのが兄さんでしたよ。

 


f:id:neco8smile:20240527105040j:image

 

そして、今回沸いたのが…

 


f:id:neco8smile:20240527105108j:image

 

SUPER JUNIOR全員揃う

これはすごいよね。

 

カンインはちょいちょい見かけたけど、ソンミンがいた事には驚きでした。

 

そして、ハンギョン、キボムの姿も

 

これはリョウクじゃなきゃ出来なかったことですよね。

 

古参じゃないけどこれは胸が熱くなりますよね。

 

 

 

 

圧巻のソリソリ🫶

 

これ聞くと興奮するのELFの宿命ww

 

これから他のメンバーも続々と結婚していくかな?

まだまだ仕事オンリーかな?

 


f:id:neco8smile:20240527110029j:image

 

リョウク、アリちゃんお幸せに!!

 

しかしさ…このおめでたい時にネットで

 


f:id:neco8smile:20240527110059j:image

 

この写真使うの悪意あり過ぎてワロタww

 

それでは、またね!

あんにょん

 

 

🐱おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20240527110825j:image

2set sale 

💍イヤリングに変更可能です

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています