本日より開催 2024年「SUPER JUNIOR POP-UP STORE In東京」へ行ってきたよ!

 

 

 

 

皆さんこにゃにゃちわー

 

SUPER JUNIORのペンミが今月行われる事になり、久しぶりにPOP-UP STORE開催されることになりました!

 

うわー!久しぶりだね(泣)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 猫八 (@neco8smile)

 

この時以来ですね。

楽しかったなー。

 

 

2024年1月20日(土)、21日(日)の2日間、さいたまスーパーアリーナで行われる「SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2024 ~Blue World~」の開催を記念して、
東京・大阪2都市2会場でPOP-UP STOREの開催が決定いたしました!撮りおろしビジュアルを使用したPOP-UP STOREオリジナルグッズの販売他、「SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2024 ~Blue World~」の一部グッズやCD/DVD/Blu-rayコーナーも展開します!また、東京会場では、POP-UP STOREビジュアル撮影時にメンバーが着用した衣装展示も行います!期間限定SHOP「SUPER JUNIOR POP-UP STORE」にみなさまのお越しを心よりお待ちしております!

 

~サイトより引用

 

 

【SUPER JUNIOR POP-UP STORE開催スケジュール】
■東京会場
開催期間:2024年1月12日(金)~2024年1月22日(月)
時間:11:00~20:00
入場料:無料
店舗:有楽町マルイ7F/イベントスペース
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1

 

※【事前予約対象日】
1月12日(金)、1月13日(土)、1月14日(日) 終日予約制
1月20日(土)15時まで予約制
1月21日(日)14時まで予約制   

 

★こちらから↓

【東京会場】SUPER JUNIOR POP-UP STOREの開催スケジュール一覧|ライヴポケット

 

大阪でも開催されますので詳しくは下記HPからご覧ください。

 

★こちらから↓

NEWS | SUPER JUNIOR(スーパージュニア)JAPAN OFFICIAL WEBSITEsuperjunior-jp.net

 


f:id:neco8smile:20240112124329j:image

 

グッズたくさんありますね!

猫八はあまりグッズ興味がない人なんですけど1つ興味を持ったのが…

 


f:id:neco8smile:20240112201840j:image

 

生首クリップ

 

カプセルトイ

昔の言い方だとガチャガチャよ。猫八世代にはガチャガチャと言った方が通じるわね。

 

華麗にスルーする所だったけど、冷静に考えたらこのグッズなんやねん。

慣れすぎててスルーしてしまうところだったわ。

 

というわけで、ちょうどお休みだったので予約を取って行ってきたよ。


f:id:neco8smile:20240112183732j:image

 

有楽町のマルイ

マルイなんか来るの20代以来ですね(笑)

 

ここの7階でポップアップストア開催中。

 

今回は毎度おなじみ猫八の親友ELFじゃないさるちゃんも参加(強引に)

 

結構、予約システムの同行者にQRコード引き渡すのがめんどくさいです。同行者もログインしてもらわなければならないのですが、電話番号認証やらログインやら…

 

事前にやっておく事をオススメします。

(←入口でやってた人)



f:id:neco8smile:20240112184304j:image

 

スジュの曲が聞こえてきて俄然テンション爆上がり。

 

最近、全然聞いてなかったからね。

 


f:id:neco8smile:20240112184502j:image

 

予約システム良いですね。

並ばないで済むし。


f:id:neco8smile:20240112184603j:image

 

わぁー!兄さんのグッズだ!


f:id:neco8smile:20240112184641j:image


f:id:neco8smile:20240112184724j:image

 

これめっちゃ可愛いよねー!

猫八世代はお馴染み

 


f:id:neco8smile:20240112184803j:image

 

スティーブ・ジョブズの団扇かと思ったらシウォンだった。

 


f:id:neco8smile:20240112184918j:image

 

生首クリップ展示

 


f:id:neco8smile:20240112184941j:image

 

よく見たら本当にショーもないグッズだ(笑)

 


f:id:neco8smile:20240112185046j:image



f:id:neco8smile:20240112185148j:image


f:id:neco8smile:20240112185212j:image

 

このバッグ可愛かったです!

これは買った方がいい。

 


f:id:neco8smile:20240112185318j:image

 

そして、ガチャガチャですが…

 

実はレジでコインと交換するシステムだったのを知らず、普通に小銭入れる気満々だった猫八。

 

レジで交換出来ると教えてくださったELF

天使かと思いました。ガチャガチャ破壊するところでした。

 

本当にありがとうございました。

 

さて、誰が当たったのでしょうか?

 


f:id:neco8smile:20240112185754j:image

 

動画も撮影してきたので、後日YouTubeにあげますのでお楽しみに~!

 

ちなみにこのレジなんですが、1度しか利用出来ません。

 

推しが当たらないから何回もガチャガチャやりたい!またコイン交換しに行こう!って出来ないんです。

 

コイン交換は1度きり!

 

なので、事前にどれくらいガチャガチャでお金どれくらい使うか決めておいた方がいいですね。

 

有難いのは小銭が要らないということ。

 

グッズ買った時にコインも購入するといった流れです。

 


f:id:neco8smile:20240112194354j:image

 

衣装も素敵でした。



★キュヒョン

f:id:neco8smile:20240112194500j:image

 

★ウニョク
f:id:neco8smile:20240112194525j:image

 

★イトゥク
f:id:neco8smile:20240112194541j:image

 

★イェソン
f:id:neco8smile:20240112194557j:image

 

★シンドン
f:id:neco8smile:20240112194610j:image


★リョウク
f:id:neco8smile:20240112194636j:image

 

★ドンヘ
f:id:neco8smile:20240112194651j:image

 

★ヒチョル

f:id:neco8smile:20240112195058j:image

 

★シウォン
f:id:neco8smile:20240112195125j:image

 

衣装は東京でしか見られないようです。

 

久しぶりの推し活楽しかったです。

最近は、俳優さんにどっぷり沼っているのでなかなかスジュの推し活出来ないんですけど

 

スジュは私の最推しですので、やはりテンション上がりますね!



f:id:neco8smile:20240112201343j:image

今回は残念ながらペンミには行かれないので、ポップアップへ行きました。

 

以前、推しは推せる時に押せとブログにも書いたんですけど今年に入って気持ちが変わりました。

 

お金と時間があれば、幾らでも推し活は出来ます。けれど、私たちには生活があるので好きな事ばかりやっていられないし

 

喜びと同時に大きな犠牲もつきものなんですよね。自分の首を絞めることにもなりかねません。

 

最近の世間の推し活文化、ちょっと考えものだなと思い始めました。

 

猫八も誰から強要されたわけでもないのに、人が羨ましくて無理をしたことだってあります。

 

コンサートへ行かなくたって、アルバムやグッズ買わなくても、その人の事が好きなら別にファンはファンですよ。

 

というわけで、今回はポップアップ行かれない方にも少しでも楽しんで頂きたくブログに掲載してみました。

 

早めにYouTubeの方もVlog上げますね!

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20240112203330j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています