mouse rabbitで魚を食べるの巻



皆さん、こにゃにゃちわ。

今日は久しぶりのお天気です🌞😊🌞

洗濯物をえげつない量干しました猫八です。



さて、今日も旅行のお話です。

ELFになってから渡韓の度に行くようになったこちらのお店。



f:id:neco8smile:20190717143324j:plain



mouse rabbit


ここはSUPER JUNIORの兄さんことイェソンさんのお店です。




f:id:neco8smile:20190717143532j:plain



ペンにとっては聖地ですよね。

猫八も兄さんのお宅にお邪魔するような気持ちで来店しています。


今回はPINK MAGICが発売されたばかりということもあり、

mouse rabbitのある建大駅では兄さんを見ることが出来ました😺💕




f:id:neco8smile:20190717143752j:plain



f:id:neco8smile:20190717143807j:plain



f:id:neco8smile:20190717143831j:plain



f:id:neco8smile:20190717143902j:plain





こちら電光掲示板なので、広告が秒ごとに変わるんですけど

EXOのディオが出てきた時に、ディオの人形を取り出してパシャリと撮影会し

恥ずかしそうに駆けていくアガシが可愛かったです💕

猫八はといえば…

ハルモニに横切られ動画の邪魔をされ、
イライラMAXでした😂



今回mouse rabbitへ行ったら絶対に飲もうと思っていたのがこちら😺




f:id:neco8smile:20190717144411j:plain





兄さんのツイートに上がってた魚のヤツ…

そう。

これがメニュー見ても名前が分からなくて





😺「オン ザ フィッシュ」

って言ったら伝わりましたwww




ただこの日、店員さん物凄い無愛想で舌打ちされましたけどね😩




毎回思うんだけど…

1人だけ態度の悪いアガシ店員さんがいるんですよ😌

無愛想は韓国あるあるだけど、無愛想通り越してハッキリ言うと態度悪い。




初めてmouse rabbitへ行ってあのアガシに接客されたら…

恐らくガッカリすると思う。





予め1人だけそんな店員さんがいると心しておけば少しは覚悟が出来るかも?🤔

もし、そのアガシの接客に当たってガッカリしてしまったら…

楽しい旅行が台無しなので、

「猫八がそういえば言ってたな!」と思い出してください🐱

そして、水に流して下さいwww





さて、そのオン ザ フィッシュなんですけど🐟





f:id:neco8smile:20190717145847j:plain



本当にぶっ刺さってる!


これは、実は日本で言うところのモナカアイス。

お魚のモナカアイスなんです。

猫八とさるちゃんは同じものを注文したので、お魚が無残な姿😱



ミルクのスムージーのようなものの
(よく分からなかった)


底にはタピオカの様に見えるけど実は



餡子!


これも驚きです。
飲み物というよりは完全にアイス。

正直、食べたことの無い味で説明が出来ませんが美味しかったですよ。



しかし…せっかくの😿



f:id:neco8smile:20190717150304j:plain



アクスタ兄さんを出すのを忘れる痛恨のミス!!!!!😭😭



まだ慣れてないから、アクスタ兄さん出し忘れないように注意しなくちゃ😌


そういえば宣伝だけでなく、兄さんもこのオン ザ フィッシュ(正式名称不明)



f:id:neco8smile:20190717150543j:plain



飲んでいたみたいですよ。


分かるかしら?
テーブルをよーく見ると??



f:id:neco8smile:20190717150626j:plain



恐らくこのストローと底に溜まった餡子はオン ザ フィッシュ(正式名称不明)


兄さんも飲んでいたものが飲めて良かったなー。

今回の旅ではイェソンファミリーに会うことは出来ませんでした。

運が良いとイェソンアッパやオンマに会えますよ。


⬇️⬇️⬇️



www.neco8smile.work



アルモアには弟のジョンジン君に会えます。



いないときはそれなりの楽しみ方があります。


⬇️⬇️⬇️



www.neco8smile.work






猫八とイェソンファミリーの出会いはメイビーハッピーエンドでしたが

⬇️⬇️⬇️



イェソンのミュージカル「メイビーハッピーエンド」 - 猫八のカッチコロヨ!







会場に普通に電車に乗っていらしているご両親を見てびっくりしました。

そして、ペンに挨拶する姿にも!

日本だったらアイドルの両親がそんな事するなんて有り得ないものー。




兄さんのペン思いの優しさは、ご両親から受け継いだのでしょうね😺


猫八は兄さんだけではなく、キムファミリーの大ファンでもありますwww





こちらは猫八が作ったキムファミリーダンスコレクション👯

⬇️⬇️⬇️



猫八 on Twitter: "おはよう⛅️皆の衆!!!!!
今日も笑顔でHappiness♡(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

#예성 #Yesung #イェソン
@shfly3424… "






今日は新作が出来ましたので、ご覧ください。

それでは、またね。

あんにょん🖐




🍎おしゃれにゃんこneco8


f:id:neco8smile:20190717151433j:plain

タイガーアイのブレスレット🌹


⬇️⬇️⬇️

http://neco8saru8.cart.fc2.com/




海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村