イビススタイルズアンバサダー明洞に宿泊したら"Drunken Kuaizi"でチキンを食べよう!






今日はストップしていた韓国旅行のお話です。


今回泊まったお宿は??🐱





f:id:neco8smile:20190714163705j:plain




イビススタイルズアンバサダー明洞


前にもこのホテルの系列には宿泊しているんだけど

イビスって沢山あるので、本当に間違えないように要注意ですよね。

特に自分で予約した時気をつけないと!


🐱←間違えた人




明洞と忠武路の間にあるホテルです。




f:id:neco8smile:20190714164852j:plain



イビスの特徴なんですけど



むちゃくちゃ狭い!




このホテル気心の知れた方ではないと無理です。

逆におひとり様だとすごく快適に過ごせますよ💕





f:id:neco8smile:20190714165022j:plain



窓はここだけで、あとはベッドしかないですねwww





f:id:neco8smile:20190716142109j:plain


←なぜこの2人?



テレビは壁掛けタイプなので寝ながら見やすい。




f:id:neco8smile:20190714165112j:plain



シャワールームはガラス張りです。





f:id:neco8smile:20190714173544j:plain



これも本当にあるあるなんだけど、なんで韓国のホテルってガラス張りなの?😂



f:id:neco8smile:20190714165258j:plain




トイレとシャワールームは別になっています。


韓国の場合、トイレとシャワールームが同じという事が多いので

ここだけは毎回きちんと調べます。





f:id:neco8smile:20190714173625j:plain



部屋が狭いせいか冷房が効きすぎてしまう…




f:id:neco8smile:20190714173720j:plain



各種充電コード付きです。




f:id:neco8smile:20190714173801j:plain



イビスはコンセントが沢山あるのがいいですよね!





f:id:neco8smile:20190714173848j:plain



冷蔵庫の上に金庫www




f:id:neco8smile:20190714173933j:plain


ブレブレ写真だな😝



テーブルと椅子が1つ。

2人で宿泊なんだから2つあると良かったなぁ…



と、思ったのはホテルの隣りにあったチキン屋さんでチキンをテイクアウトしたから🐤🐦🐣🐔



この日は疲れてしまい、ホテルでチキンでも食べようということになりました。






f:id:neco8smile:20190716113846j:plain




こちらがホテルの隣にあったチキン屋さん…




f:id:neco8smile:20190716114008j:plain




不安を感じるメニュー看板



しかし、疲れには勝てなかった。



階段をあがると店員らしきアジョシが1人ビールを飲んでいた。





f:id:neco8smile:20190716114201j:plain




更に募る不安




ヤンニョムチキンとフライドチキンのハーフアンドハーフを頼むことに。

アジョシは機嫌良く歌を口ずさみながら、そこで待ってろと猫八達を座らせ


チキンができるのをしばし待つことに😺🐵


そしてふと窓を見ると…




f:id:neco8smile:20190716114456j:plain



Merry Christmas!


7月ですけど!Σ(゚Д゚)





f:id:neco8smile:20190716143114j:plain




不安しかない!


待つこと15分くらい。


ホテルに帰りチキンを開けてみる。


これがニャンと!!



f:id:neco8smile:20190716134008j:plain



激うま!


ちょっとヤンニョムチキン食べたらベトベトで写真撮れなくなってしまったから

この下にあるフライドチキンが撮れてないんだけど

←おい!😝


実はフライドチキンがカリカリですごく美味しかったです。




こちらのお店は?


Drunken Kuaizi


という名前でイビススタイルズアンバサダー明洞のお隣です。




f:id:neco8smile:20190716135326j:plain



お近くに宿泊したら、是非行ってみてね。


お店は汚いのでテイクアウトおすすめしますけどwww




それでは!またね😺

あんにょん👋




🍎おしゃれにゃんこneco8

f:id:neco8smile:20190716142746j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/


海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村