また…

 

 


f:id:neco8smile:20211129133748j:image

 

 

 

南アフリカで確認された新型コロナの新たな変異ウイルスの感染が広がりを見せていることを受け、岸田総理大臣は記者団に対し、30日午前0時から、世界のすべての国や地域を対象に、ビジネス目的などの外国人の新規入国を、原則、停止する方針を明らかにしました。

 

 

 

全ての外国人の新規入国を停止

 

 


f:id:neco8smile:20211129154938j:image



チ───(´-ω-`)───ン

 

 

にゃんということだ…

 

改めまして

皆さん、こにゃにゃちわー

 

突如やってきた

 


f:id:neco8smile:20211129160915j:image

 

オミクロン株

 

←それは尾身先生

 

 

 

 

もうお腹いっぱいよー

どんだけ変異するのよ。

 

今回のウィルスはさほど、コロナ特有の症状は出ないらしく 

 

症状も軽いらしいんだけど

 


f:id:neco8smile:20211129160454j:image

 

もう時すでに遅し

 

まだオミクロン株かどうかは定かではないけど、多分オミクロンよね

 


f:id:neco8smile:20211129160603j:image

 

オミクロンなんでしょうよ!!

 

(突然のブチ切れ)

 

ワクチンが有効かどうかは分からないのだそうです。

 

もうこのコロナに関しては、この先どうなるか?薬は出来るのか?

 

ワクチンは有効なのか?

いつ終息するのか?

 


f:id:neco8smile:20211129155845j:image

 

誰にも分からない

 

これいつまで続くのかな…

 

先日、こんな嬉しいニュースもあったけど

 

 

 

www.neco8smile.work

 

 

いざ!コンサートだと心待ちにしていたのに

 

また新たなナンチャラ株が出て、キャンセルなんて事も有り得るのよね。

 

一歩進んだのに、また後退。

 


f:id:neco8smile:20211129161321j:image

 

いい加減にしてくれ!コロナ!

 

心底、ガッカリした猫八なのでありました。

 

それでは、あんにょん

 

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20211129161408j:image

f:id:neco8smile:20211129161456j:image

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています