兄さんが弟ジョンジン君と歌声を披露したよの巻

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

猫八の推しでもある兄さんことイェソンさんが

 

9日、韓国で放送されたSBSの「ファンタスティックファミリー・DNAシンガー」に登場しました。

 

DNAシンガーとは?

簡単にいうと歌手の家族が出演して歌を披露し、その家族の歌手は一体誰なのか?当てる番組です。

 

この番組にイェソン兄弟が登場したのです。


f:id:neco8smile:20220610180626j:image

 

こちらは、兄さんの弟のジョンジン君です。

 


f:id:neco8smile:20220610183115j:image

 

4つ離れた兄弟で弟さんは、お母さんと共にカフェも営んでいます。

 

2店舗ありまして猫八も渡韓の度に訪れていました。

 

 

www.neco8smile.work

 

イェペンの聖地でもあります。

 

御家族は高確率で会えるし、運が良ければ兄さんに会うことも出来ます。

 


f:id:neco8smile:20220610183122j:image

 

 

兄さんは、歌う事以外はポンコツなので(ペンとは思えぬ発言)

 

ジョンジン君がいつもそばにいてサポートしてくれるのは、本当に有難いと全イェペンが申しております。

 

2人は友達のような兄弟です。

 

 


f:id:neco8smile:20220610180647j:image

 

そんなジョンジン君が今回歌を披露しました。

 

さすが!兄さんの弟!

めっちゃお上手です。

 

兄さんは、独特なハスキーなので唯一無二の歌声ですが

 

ジョンジン君の声も兄さんに似ています。

 


f:id:neco8smile:20220610180704j:image

 

いつもは弟を子分のように扱う兄さんですが←おい

 

この番組では兄さんの兄さんらしさが出ており(ややこしい)

 


f:id:neco8smile:20220610194523j:image

 

全イェペンがキュン死

 

今回この番組で兄さんのデビュー当時の話が披露されました。

 


f:id:neco8smile:20220610182942j:image

 

 

"この日の放送でイェソンは…"

 

兄さん
歌う事はとても幸せだけど、いざデビューしてみたら… 僕が思っていたのとは全然違った。メンバーたちみんな持っている才能が多かったので、自分には機会が全くなかった。
 

 

と話を切り出した。

 

 

兄さん
5年間練習してデビューし、歌を全部自分が歌ったのに1stアルバムのミュージックビデオには一度も映らなかった。その喪失感は言葉にできないくらいだった。なので、1stアルバムの活動をして辞めなければならないのではと思った。僕はなぜ今ここにいるんだろうと思った。
 

 

と、告白した。

 

兄さん
しかし、それがきっかけになった。メンバーたちのように生まれつきのものがなければ、努力で挽回すれば良いと思った。
 

 

彼は笑みを浮かべた。

 

~Kstyleより

 

生まれつきのものがないなんて…

 


f:id:neco8smile:20220610194605j:image

 

馬鹿言ってんじゃないよー!

 

その芸術的な歌声が、もはや生まれつきのものではありませんか!

 

兄さんの好きな所ってこういう所なんですよ。

 

本当に努力の人です。

 

 

ご両親もさぞかし嬉しかったでしょうね。

 

DNAってやっぱり受け継がれていくものなんですね。

 


f:id:neco8smile:20220610180736j:image

 

イェソンあっぱの…


f:id:neco8smile:20220610181923j:image

 

 

スケスケTシャツを

 


f:id:neco8smile:20220610180751j:image

 

兄さんが受け継いでいます

 

2人が歌う様子はこちらから見ることが出来ます。

 

 


www.youtube.com

 

良かったらご覧ください。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています