そろそろオタ活に本腰を入れることにした

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

SUPERJUNIORのコンサートが韓国で開催されることになり

※この話はまた詳細が出てからブログに書きます。

 


f:id:neco8smile:20220611175005j:image

 

下降していた色々な気持ちが蘇ってきました。

 


f:id:neco8smile:20220611175103j:image

 

韓国行きたい(切実)

 

このコンサートの様子は、オンラインでも配信されるんですけど

 

去年までは、それで満足していたんだけど

 

日本に来日してくれたにもかかわらず、ペンミに参加できなかったことをきっかけに

 

SUPERJUNIORへの気持ちが下降。

 

渡韓もビザが現実的ではないことを知り、更に韓国への気持ちも下降していました。

 

コンサートが現実化してきて、いよいよ猫八の中で韓国行きたいブームが再来。

 

オタ活にもそろそろ本腰を入れて、SUPERJUNIORのコンサートに多くの人が観に来るように

 

ペンとしましては、そろそろ普及活動に取り組んでいきたいと思います。

 

というわけで、

 

 

www.neco8smile.work

 

 

昨日はこの記事を書きましたが

 


f:id:neco8smile:20220611175023j:image

 

今日は動画にしました!

 

あぁ…大変だった(本音www)

 

 

 

 

 

良かったらご覧ください。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています