猫八がハマってる韓国系のユーチューバー





皆さん、こにゃにゃちわー。

いやー😿


暑い!!


本当に急にドカンと暑くなったもんだから、暑さに慣れなくて…

しんどいですよね。


食欲は落ちない事で有名な猫八も今年の急な暑さには食欲も失せてます。

(しかし、昼はモスをガッツリ食べた)




さて、そんな時に食べるのが…




f:id:neco8smile:20190801121121j:plain



冷麺


これは猫八が作った冷麺なのですが😺


皆さんお気づきでしょうか??





f:id:neco8smile:20190801121313j:plain




冷麺の中に入っているもの

そう!これは!!





f:id:neco8smile:20190801121427j:plain




スイカ🍉


日本の焼肉屋さんなんかで冷麺を頼むとスイカ入ってますよね?



先日、韓国で食べた冷麺は?




f:id:neco8smile:20190801121606j:plain




梨入り


韓国では料理によく梨が使われるんですけど


冷麺にも梨が使われています。

スープの中にすりおろされた梨が入っていて、すごくサッパリして美味しい🐱


じつはこの冷麺はソルロンタンで有名なヌッテナムの冷麺です。




猫八が今まで食べた冷麺の中で1番美味しかったです!

さて、話が脱線しましたけど

なぜ冷麺の中にスイカを入れたかと言うとこの動画を見たから🖐




こちらはユーチューバー


かおるちゃん


実は最近の猫八YouTubeばっかり見てます。

正直、ユーチューバーというと楽して稼ぐ代名詞みたいな感じがして

好きではなかったんですけど





f:id:neco8smile:20190801123210j:plain



かおるちゃん🐱💕

を見てからすっかり変わりました!



f:id:neco8smile:20190801123230j:plain




初めて見た時はこのルックスと韓国語の完璧さから韓国人かと勘違い。

しかし、名前を見て日本人だと気が付きました。


韓国系のユーチューバーの中ではダントツに情報力が優れていると思います。




f:id:neco8smile:20190801134615j:plain




リピーターにとっては、知っている情報も多々ありますどwww


韓国旅行初心者の方は、すごく参考になると思います。




f:id:neco8smile:20190801141850j:plain




かおるちゃんが紹介してくれたのがこの冷麺です。




f:id:neco8smile:20190801134420j:plain




スイカ冷麺



スイカ半玉の上にビビン麺が乗ってます!


∑(๑ºдº๑)!!



このかおるちゃんの1番の魅力が





f:id:neco8smile:20190801134807j:plain




モクバン



モクバン(먹방)、モッパンとは??🤓



먹방というのは、먹는 방송(モグヌン パンソン)

直訳すると「食べる放送」


このかおるちゃんの食べっぷりが、見ていて爽快で非常にお腹が空きます。





そして、猫八がもう1人好きな韓国系のユーチューバーさんが…




f:id:neco8smile:20190801140346j:plain




ミソちゃん



彼女は韓国在住の日本人ユーチューバーです。

学生さんなのかな?

この子はかおるちゃんとは違い、独自の目線で韓国を紹介してくれます。


愛媛出身らしく、方言が癖になりますよ。






これは韓国とは何ら関係がないのですが、1人で爆笑してしまいました。






あと…🐱

ユーチューバーとは関係ないんだけど、光ママにもハマってます。




f:id:neco8smile:20190801141337j:plain




お笑い芸人のしゃかりき光さんが、ママさんバレーをやっている光ママに扮しています。


何気ない親子の日常なんだけど、見ていてとてもほっこり💕

あるあるネタでクスっと笑ってしまいます。

こちらはインスタにネタが掲載されていて猫八もフォロー中😳






暑い日がつづいているので、室内でYouTube見るのもいいですね😺


それでは、またね。

あんにょん👋



🍎おしゃれにゃんこneco8

f:id:neco8smile:20190801142025j:plain


⬇️⬇️⬇️

http://neco8saru8.cart.fc2.com/


海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村