悲しいね


皆さん、こにゃにゃちわー😺

今日、仕事中にこのニュースが流れて来た時は鳥肌がたちました。




f:id:neco8smile:20200927211940j:plain



なぜ?


あまりに自殺が似つかわしくない、笑顔の素敵な明るい女優さんだったので


まず疑問に感じました。

残されたお子さんのこと
ご主人のこと

ニュースを見ていく中で悲しさが増していきました。



死んでしまいたいくらい辛いことがご本人にはあったんでしょうね😭





人はよく死ぬ気になればなんでも出来ると言いますけど


辛い時にそんな言葉は逆効果のように思います。



とりわけ芸能人の自殺がクローズアップされますが、


恐らくこのコロナ禍で自らお亡くなりになった方も多数いるのでしょうね…



他人の気持ちを汲むことは出来ても、全て知るというのは本当に難しい😑




誰より悲しいのはご家族。




最期くらい何も理由なんか聞かないで
静かに見送り

故人の出した答えを静かに受け入れる。


それが私たちが出来ることなのかな…と思います。



行き過ぎた報道にならない事を切に願います。




f:id:neco8smile:20200927213240j:plain
※イェソン Instagram ストーリー



しかし、悲しいね。


ご冥福をお祈りします。




💙猫八からのお知らせ





f:id:neco8smile:20200911065543j:plain



f:id:neco8smile:20200927213437j:plain




😺⬇️おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/




🍎猫八のSNS


f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします