今日はイェソンさんの誕生日🎂

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

今日は…

 


f:id:neco8smile:20230823183755j:image

 

イェソンさんの誕生日だよー!

 

兄さん39歳になりました。

韓国の年齢の数え方も変わったので正真正銘の?39歳です。

 

去年は寝落ちしてしまいましたが、今年は何とか起きてました(笑)

 


f:id:neco8smile:20230823183917j:image

 

 

心を込めてバースデーカードを作ったり←え?

 

 


www.youtube.com

 

 

愛情たっぷりの動画を作ってみたり。

しばし忙しかったわよね。

 

所でさ、この猫八の気持ちって兄さんに届いているのかしら?

 

某アイドルグループがね。

ペンが作った動画は見ているって言ってたの。

 


f:id:neco8smile:20230823184148j:image

 

それはそれで困る

 

たまにね。

猫八ジョークが通じなくてガチで「いつもふざけるのやめてください!」とか言ってくる人いるのよ。

 


f:id:neco8smile:20230823184835j:image

 

いつも見てんかい!(2度見)

 

いや、そこじゃないんだけど。

嫌い嫌いも好きのうちなのか?シャイなのか?(ドえらいプラス志向)

 

そんな人もいる中で、兄さんが例えば猫八の動画やらコラ画像やらを目にしたとして

 


f:id:neco8smile:20230823184526j:image

 

「どうか許してください。ほんの出来心だったんです。」

 

って1度謝った方がいいのかしら。

一体兄さんの目にはどう映るのか?今まで考えたこともなかったけど


f:id:neco8smile:20230823184738j:image

 

なんかくそ暑いはずなのに寒気するわ

 

おかしいわよね。これが複雑な乙女心よ。

まぁ…猫八の気持ちが届くかどうかはさておきまして

 

SNSでお祝いなんて何のためにするの?

って多くの人は思うはずなんだけどね。

 


f:id:neco8smile:20230823190130j:image

 

あなたはこんなにも愛されているんですよ!って推しに伝える日でもあるのよ。

 

長年、アイドルをやっていてそんなこと言わなくても分かってるよって思うでしょ?



f:id:neco8smile:20230823185935j:image

 

違うから!!

 

相手は人気商売ですもの。

常に順位との戦いよね。それはセールスだけではないと思うの。

 

時にはアイドルだって自信を無くしたり、不安を抱いたりすることだってあるはずよ。

 

でも、本人に届くかどうか分からないし

誰かがやればいいじゃん!って思うじゃない?

 


f:id:neco8smile:20230823185901j:image

 

違うから!!

 

これは何に対しても言えることだけど、気持ちって言葉にしなければ伝わらないものなのよ。

 

兄さんに私たちは沢山のお返事を今までだって頂いてきたわ。

 


f:id:neco8smile:20230823203825j:image

 

彼は私たちの事を「自負心だ」と言ったのよ!(༎ຶ⌑༎ຶ)

 

※自負心(自負する心。自分の才能などに自信をもつ気持ち)

 

だから、あなたを沢山の人が愛していますよって事を伝える日でもある。誰かがやるじゃなくて


f:id:neco8smile:20230823204424j:image

 

お前がやるんだよ

 

猫八の人生最大の後悔は、兄さんにお会いした時に本人を目の前にして「アニョハセヨ」しか言えなかった事。

 

そうねー。

もし猫八が韓国語がペラペラだったらなんていうかな?

 

多分、こう言うと思うわ。


f:id:neco8smile:20230823203105j:image

 

「당신의 행복은 나의 행복입니다」

あなたの幸せが私の幸せです

 

また兄さんに会いたいなぁ…

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品f:id:neco8smile:20230824131642j:image

👘ガーゼハンカチ2枚set 850yen

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています