初心忘るべからず

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

急に寒くなりましたね。

 

暑がりな猫八には快適な季節が到来してきたんですけど

 

今年も残すところあと二か月となり

 

猫八のメンタルもおかしくなってきています。

 

今更焦ったところでどうにもならないのですが

 

誕生日前と年末は自分の生きざまを振り返り

 

 


f:id:neco8smile:20211012165340j:image

 

 

このような心境になるわけです。

 

そんなセンチメンタルな猫八が今日は兄さんの動画を作りました。

 

 


f:id:neco8smile:20211012165353j:image

 

 

兄さんが歌手になった理由

 

 

ペンならご存じの方も多いとおもいますが

 

SUPERJUNIORに興味のない

 

ブログの読者さんも楽しめる内容ですので是非ご覧ください。

 

 


www.youtube.com

 

 

それでは、寒くなってきましたのでお体に気を付けてお過ごしください

 

 

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20211012165415j:image


f:id:neco8smile:20211012165440j:image

 

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています