「Unfading Sense」MV考察

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

YESUNG's 5th Mini Album 「Unfading Sense」が発売となりました!

 

 f:id:neco8smile:20231005180553j:image

 

兄さんのソロアルバム「Unfading Sense」がiTunes全世界16の国と地域で1位です!!

 

すごーい!(-´∀`-)

 

そして、韓国に続きジャカルタでのソロコンも発表されました。


f:id:neco8smile:20231005180839j:image

 

兄さんのソロと言えば日本だったので、少し寂しい気もしますけど

 

ペンにとっては、イェソンという名がが世界に広まる事は何よりの喜びでもあります。

 

兄さんの苦労や音楽への情熱。その時々を共に出来た事は幸せな事でした。羽ばたいていく兄さん。

 

「私の推しなんだ!」とまさに私たちの自負心でもあります。

 

※兄さんはペンの事を自分の自負心と話していました

 

 


www.youtube.com

 

 

という事で、Scented ThingsのMVも公開されましたので毎度おなじみの考察していきますね。


f:id:neco8smile:20231005181549j:image

 

ソファーに寝転ぶ兄さん。

何となくイメージですけど、兄さん昼寝しなそう…

 

気だるいシティポップテイストで始まる曲調は最近お馴染みの

 


f:id:neco8smile:20231005193542j:image

 

忍たま乱太郎

 

いや…


f:id:neco8smile:20231005193617j:image

 

WAVE TO EARTH

 

兄さんとのコラボはこれで終了となると思いますけど、彼らももっと有名になるといいなー。


f:id:neco8smile:20231005181705j:image

 

漫画の主人公かよ

もう毎回言ってますけど、ビジュ最高過ぎやしませんか??

 


f:id:neco8smile:20231005182221j:image

 

歌の途中で幽体離脱する兄さん

 


f:id:neco8smile:20231005182243j:image

 

これどんな撮影方法なん?

 

高いところに吊られているんじゃないか?と思うと…

 


f:id:neco8smile:20231005193853j:image

 

不憫でならない

 

※詳しくはYouTubeで


www.youtube.com

 

兄さんは口からα波出ているので、子守唄なのか?と錯覚するほど心地よい歌声


f:id:neco8smile:20231005182405j:image

 

横幅薄っ!!

 

ああ…そうだったね。あなたは…


f:id:neco8smile:20231005185911j:image

 

VHSくらいの薄さだったね。


f:id:neco8smile:20231005182613j:image

 

忍たま乱太郎…いやWAVE TO EARTHのドラマーの方が着ていた衣装なんですけど


f:id:neco8smile:20231005185801j:image

f:id:neco8smile:20231005185809j:image

 

兄さんが着ていた服だよね?

 

兄さんからもらったのかなー?

さてさて、続きを鑑賞


f:id:neco8smile:20231005185949j:image


f:id:neco8smile:20231005185958j:image


f:id:neco8smile:20231005190009j:image

 

死ぬ(  ´ཫ`)

 

完全にペンを殺しにかかってくる。

 


f:id:neco8smile:20231005194111j:image

 

特に兄さんの首が大好きな猫八。

もうこれは何もかも完璧だ。

 

しかし、完璧だと思った矢先

事件は起きた

 


f:id:neco8smile:20231005194223j:image

 

え?海辺のピアノ?

 


f:id:neco8smile:20231005194239j:image

 

天国の階段と一致しました

 

長年の韓国ドラマペンならば、皆さん通った道であろう天国の階段

 

どうやってピアノを持ってきたのか?

摩訶不思議ではあったが、ヒロインが死ぬという絶望的な最終回であった為

 

我々、視聴者は笑うことを堪えた海辺のピアノ。

 

今回はMVなのでそこはスルーしたい(ならば黙っていろ)


f:id:neco8smile:20231005194507j:image

 

あたかも兄さんピアノ弾いてる風だったけど

 


f:id:neco8smile:20231005194611j:image

 

ハゲが弾いていたのを猫八は見逃さなかったわ。

 

そうこうしているうちに、潮が満ちてきて


f:id:neco8smile:20231005194656j:image

 

兄さん逃げてー!!

 

こんな感じだったわ←どんな感じだよ

 

毎回、MV恒例の恋人役はチラリと出てきたものの猫八の罵声避けの為か今回は共演なし

 

よくやった、兄さん!(笑)

 


www.youtube.com

 

こっちも可愛かった!

それでは、今日はここまで

あんにょん

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20231005201227j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています