今日はイェソンさんの誕生日だからYouTubeだよの巻

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー😺

 

今日はイェソンさんの…


f:id:neco8smile:20210823224826j:image

 

誕生日でーす!

 

おめでとうございます。

 

今日はそんな猫八の思いの丈を動画にして見ましたw

 

 

 


www.youtube.com

 

 

今年もコロナのせいで、何も出来ませんが

動画でお祝いしたいと思います。

 

今日は仕事で兄さんのライブビューイングへ行くことは出来ないけど

 

(そもそも仕事じゃなくても、コロナの感染者増えすぎて無理だった😓)

 

行かれる方は感染対策、気をつけてくださいね!

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん👋👋

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています