kpopアイドルの衣装事情👗


皆さん、こにゃにゃちわー😺

昨夜はSHINeeのテミンのショーケースにひょっくんがMCとして登場。



f:id:neco8smile:20190212155108j:plain



少しだけダンスをしてくれたんですが🕺🕺🏻🕺🏼




f:id:neco8smile:20190212155154j:plain



ちょこっと踊っただけなのにキレがやっぱり違う!




f:id:neco8smile:20190212155349j:plain




さすが!
スジュのダンシングマシーン!
(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚




kpopアイドルはかなり激しいダンスをしますよね?😺




f:id:neco8smile:20190212115834j:plain



それ故にこんな大事故も!




f:id:neco8smile:20190212115907j:plain




ユノ赤パンツ事件




f:id:neco8smile:20190212115932j:plain




そう。
これは公演中にズボンが敗れて赤パンツが丸出しに!🙀

ユノはここで辞める訳にはいかないと、パンツが丸出しになっても踊り続けたのよね!

さすが!東方神起センパイだわ😼



という訳で最近このような物が出来たらしいの。




f:id:neco8smile:20190212121004j:plain



(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


シャツを止めるガーターベルトみたいなものね!






f:id:neco8smile:20190212155504j:plain





スジュのお兄さん達もこんな格好が多いのよねー。




f:id:neco8smile:20190212155546j:plain



例えばひょっっくんがダンス中にシャツがめくれ上がらないように

このガーターベルトをつけたとしたら?🤔





f:id:neco8smile:20190212155644j:plain




キャ───(*ノдノ)───ァ


悩ましいわ💓💓💓💓

ちょっとこれからシャツ着て踊ってる男性アイドル見たら

みんなガーターベルト想像しちゃうわね!www😼





f:id:neco8smile:20190212155808j:plain


女性アイドルは絶対にパンチラしないようにかなりガードしているわよね。

もう逆に出さなくてもいいのでは?なんて思うんだけど🙀

韓国ヨジャは可愛いよりセクシーなのよね。




f:id:neco8smile:20190212160002j:plain



ソニョシデからこのセクシー路線は推すようになってきたと思うわ。

だけど、清楚さを残しつつのこのセクシーってソニョシデだけだと思うの。



f:id:neco8smile:20190212160152j:plain


未だに清潔感のあるセクシー💓💓💓💓

素敵よね。




どこぞのヨジャグループなんて、クソダサい衣装で人気者なんだから



f:id:neco8smile:20190212161641j:plain



信じられないわー🙀


( ゚д゚)、ペッ!


毛嫌するのは…



f:id:neco8smile:20190212162143j:plain



訳あり…|ノд・)ヒソヒソ




f:id:neco8smile:20190212160047j:plain



独自の路線を走るヨジャグループもいれば…




f:id:neco8smile:20190212160119j:plain



奇抜な路線で我が道もゆくものも…



断トツで我が道をいっていたのは



f:id:neco8smile:20190212160502j:plain


Orange Caramel


彼女達ってまだ活動してるのかしら?

このポテトも相当驚いたけど(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡🍟




f:id:neco8smile:20190212160922j:plain




MVで寿司に扮していたのも仰天www🐱



f:id:neco8smile:20190212160733j:plain


断トツはこれよねー!www

ジュース頭に乗っけてんのよ!🍊



しかも!!




f:id:neco8smile:20190212160815j:plain



飲めんのかーい!


(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


数あるアイドルグループで生き残るのも大変よねー。



しかし!

猫八は知らなかったことが!!😼😼



このOrange caramelの曲を





f:id:neco8smile:20190212162316j:plain




ヒチョルが作詞していた!!




f:id:neco8smile:20190212161840j:plain



Orange Caramel(오렌지캬라멜) _ Shanghai Romance(샹하이 로맨스) (上海之戀) MV - YouTube



SUPER JUNIORのヒチョルがAFTERSCHOOLのユニットORANGE CARAMELの「上海ロマンス」の著作権料を告白した。

ヒチョルは7日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「ソル戦」で自身が作詞を手がけた「上海ロマンス」の著作権料について「この曲が大ブレイクしていたときは、300万ウォン(約27万7297円)ももらったことがある」と明かした。

この日ヒチョルは自身が作詞したORANGE CARAMELの「上海ロマンス」について、「ORANGE CARAMELの所属事務所の代表と親交がある。一緒にお酒を飲んでいたら、作詞をしてほしいと頼まれた。僕は作詞の才能がある。元のタイトルは『ロンドンボーイ』だった」と話した。


f:id:neco8smile:20190212162341j:plain



改めて聞いてみるとするか…


←ヒチョルと分かると変わり身が早い😓



それでは、今日はここまで🐱


あんにょん👋👋





f:id:neco8smile:20190212162549j:plain
http://neco8saru8.cart.fc2.com/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

海外ランキング

君みたいな人 他にいないんだ(No Other)

君みたいな人 他にいないんだ(No Other)

  • SUPER JUNIOR
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes