にわかファンのラグビー話



皆さん、こんばんみー😺

昨夜のラグビーは観ましたか?

にわかファンと言われようと、やはり日本が戦っているとなれば気になるもの!




f:id:neco8smile:20191021170917j:plain



NHKが20日に放送したラグビーW杯日本大会準々決勝の「日本×南アフリカ」の関東地区の平均視聴率が41・6%(関西地区41・4%)と高視聴率だったことが21日、ビデオリサーチの調べで分かった。




すごい👏👏👏

惜しくも負けてしまいましたが、選手の奮闘ぶりを見ていると残念だと言うよりは…




f:id:neco8smile:20191021172310j:plain



感動をありがとう!!!


っていう気持ちの方が日本人は勝ったのではないかと思います。




ルールも分からない「にわかファン」としましてはラグビー見る度に




f:id:neco8smile:20191021173340j:plain



イソップ思い出すの辞めたい





f:id:neco8smile:20191021174433j:plain




麻倉未稀のHERO歌うの辞めたい





f:id:neco8smile:20191021174513j:plain



タックル見る度にズボン脱げないか心配しちゃうの辞めたい



とどうでもいい事ばかり気になっていた「にわかファン猫八」ですが…





f:id:neco8smile:20191021180630j:plain



f:id:neco8smile:20191021174624j:plain




実際にお尻出ちゃう事は多々ある事らしいです

←どうでもいい情報





f:id:neco8smile:20191021173309j:plain



ラグビー選手の話で凄い好きな話があるんだけど


浅原選手がラグビー選手達とお酒を飲んで

酩酊状態となり1人で府中市の道路に寝てしまい…



その寝てしまった場所がにゃんと!



車のまえだった!





f:id:neco8smile:20191021180053j:plain




そして、勿論道路に人が寝ているなんて思わないから




f:id:neco8smile:20191021175247j:plain



轢かれる



チ───(´-ω-`)───ン




運転手が車を発進させようとしたら、浅原選手か車の下で寝ていて



車を発進させてしまった!!



ということね😺


でもね…


にゃんと彼は車に轢かれても無傷だったの😂




f:id:neco8smile:20191021180207j:plain




さすがはラガーマンよね!


だけど、それにはもう1つ理由があったのよ。




この事故が起きたのが午前2時を過ぎた深夜の現場だったんだけだけど




f:id:neco8smile:20191021175715j:plain




騒ぎに気付いた日本代表キャプテンのリーチ・マイケル選手や東芝ラグビー部の同僚らが現場に駆け付けて



車を持ち上げて浅原選手を救出した





f:id:neco8smile:20191021180242j:plain




嘘だろーー!

というびっくりするようなラガーマンの事故の話がとても好きです😝

ええ…にわかファンですので。



それでは、またね。

あんにょん👋







⬇️こちらもよろしくお願いします




f:id:neco8smile:20191021180831j:plain


オニキスと十字架のブレスレット
ブルーのストーンには十字架が描かれています🐱


f:id:neco8smile:20191021180838j:plain



😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/




f:id:neco8smile:20191021180957j:plain