少女時代が復活!!

 

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

ヨロブーン!!


f:id:neco8smile:20220517210409j:image

 

少女時代が帰ってくるよー!

 

 

2007年8月にシングル「また巡り逢えた世界」でデビューした少女時代は、今年でデビュー15周年を迎えるに当たり、

 

長い間愛と声援を送ってくれたファンたちのためにニューアルバムをリリースする予定だ。

 

特に、今回のアルバムは2017年8月に発売した6thオリジナルアルバム「Holiday Night」以来5年ぶりの作品となり、

 

メンバー8人が集結した完全体でのアルバムということで、一段と意義深い。

 

~朝鮮日報日本語版より

 

 

事務所を辞めてしまったメンバーもいるので、

 

もう全員揃うことは無理なのかしら?と思っていたけど

 

これは嬉しいニュースですね。

 

15周年という事で特別なのかもしれないのですけど。

 


f:id:neco8smile:20220518195724j:image

 

残ったメンバー5人の몰랐니(Lil' Touch)も素敵でしたけど

 

やっぱり9人の方が華やかですよね。

 

少女時代はメンバー同士仲良しなのは有名。

 

脱退後もプライベートで仲良くする姿をSNSで見かけました。

 

ガールズグループって今も沢山あるけど、

 

これだけ個々のメンバーが活躍ガールズグループは少女時代だけですよね。

 

一体、どんな感じで復活するのかしら?
 
猫八

 

少女時代といえばダンスや楽曲も楽しみ

 

しかし…

 

f:id:neco8smile:20220518195323j:image

衣装は割とダサいことで有名

 

スタイリスト解雇レベル

 

まぁ、少女時代が悪いわけじゃないんだけどね。



f:id:neco8smile:20220518195332j:image

 

GEE

 

低予算の衣装で人気が出たことも有名ですよね。

 

このスキニーどれだけ流行したでしょう?


f:id:neco8smile:20220518195347j:image

 

MR. TAXI

 

この衣装はすごく人気がありましたよね。

 


f:id:neco8smile:20220518195405j:image

 

holiday

 

これ本当に可愛い!

 

皆それぞれに魅力が違うんですよね。


猫八が一番好きな衣装がこれ!


 

パパラッチ

 

この衣装がすごい好きでした。






でもこの手袋があれを彷彿とさせるのよね。

 

ドラマでよく見る…






ピンクのゴム手袋


お皿洗う時も必ずしてるのを見かけますよね。

一般のご家庭はどうなのかしら?

 

韓国では、水道水を飲む事はできません。
沸かしてから飲みます。

硬水は、軟水と比べてカルシウムやマグネシウムが抱負と言われていますが

胃腸に負担がかかるので、

 

軟水に慣れている日本人は

1度に大量に飲むとお腹をこわしてしまうと言われています。

また、軟水と比べて石鹸が溶けにくく韓国へ行くとお肌の乾燥を感じます。

そのせいなのかしら?

 

必ずご家庭でも食器洗いは手袋必須なのだとか。

勿論…






キムチ漬ける時もゴム手袋





てーはみんぐっゴム手袋

 

でもこれは、さすがにピンクではないわねwww


そして、、





パパラッチゴム手袋

ちなみにこのゴム手袋、ピンクが主流の韓国

その理由はキムチを漬ける時の為だとか

色がついちゃうもんね。

 

いつも通り話は脱線しましたが、少女時代復活!楽しみです。

 

それでは、あんにょん。

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220518202347j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています