韓国を今震撼させている事件



皆さん、こにゃにゃちわー。

EXOのベッキョンのIGストーリーを見ましたか?



f:id:neco8smile:20200323175503j:plain




こちらはチャンヨルのもの





f:id:neco8smile:20200323175530j:plain




これは認証ショットです。

これは一体なんなのでしょうか?🤔



今、韓国で起きたネット性犯罪「N番部屋」についての処罰に対する請願活動が行われています。





f:id:neco8smile:20200323192337j:plain




まず「N番部屋」とは何か?


「Telegram(テレグラム)」というアプリを利用し、


初めは些細な「簡単な商品券などをプレゼントするアルバイト」と称して


女性に裸の写真を送らせ、その画像をネタに脅迫していきます。


そして、その後警察を装い全ての個人情報を抜き取ります。


脅迫をしながら性的動画を自主的に撮影させていきます。


「N番部屋(チャットルーム)」の有料ユーザーに公開していたデジタル性犯罪のことです。

被害者は主に未成年者が多いことから、韓国国民に大きな衝撃を与えました。



これに対し多くの著名人が政府に法の改正を要求しています。




f:id:neco8smile:20200323192419j:plain





N番部屋とは女性約75名(内16名の未成年)に対する性暴力が行われていました。



皮膚にナイフで奴隷と刻む
レイプをさせる
乳首を切り落とす等の配信を行っていたのです。



※あまりに残酷な為、詳細はこの程度に控えておきます。





f:id:neco8smile:20200323192549j:plain



韓国ドラマ「ボイス」の中でもこんな話がありました。



レイプを生配信するというもの。

それもこの事件のチャットのようなものでした。

このドラマの中で加害者たちが課金制度で金を儲けるというもの。

しかし、これはドラマのお話。




けれど韓国では実際の話だったのですね…😩






事件に話を戻します。

このサイトは約13万円の会費を支払った26万人の会員に行われた配信。



先日サイト運営者が逮捕されました。



しかし、今の韓国にはその運営者を含め多くの性犯罪者を裁く重罪が存在しません。




その為、韓国内の女性が性犯罪者を適正に捌くことが出来るよう請願活動を行っています。




f:id:neco8smile:20200323195152j:plain



その第一歩として青瓦台に対しこのサイトの会員である26万人全員の身上公開を請願しています。



正確に動画を観たのは1万人ほどだそうです。


テレグラムの登録方法は電話番号を用いたものだそうで、電話番号で身元が特定出来るそうです。






f:id:neco8smile:20200323200540j:plain


文在寅大統領は、未成年者の被害を含む悪辣なデジタル性犯罪として問題になっている「N番部屋」事件について



運営者だけではなく全ての会員に対する調査が必要であり、必要なら警察庁のサイバー安全課以外に特別調査チームを構築すべきだと指示した。





よかった~!ε-(´∀`*)ホッ



しかし、この事件。
最初読んだ時「ピンと来ない。」

これが正直な感想でした。





なぜこんな事を未成年の子供がしてしまうのか?

情報が錯誤する中で、自分なりの解釈も含めて今回のブログは書きました。





なぜピンと来なかったのか?

いわゆるネット上の犯罪だったからだと思います。



韓国らしい事件とでもいうべきか…


しかし、これはネットの中で起きた本当の事件なのです。



これほど非情な性動画を26万人もの人が登録して見ていたかと思うと

吐き気がしました。



26万人ですよ?


もしかしたら、芸能人もいるかも知れませんね。

バーニングサンの事件を思い出します😖

男性にとって女性とは?

こんな風に性奴隷としか考えていない男が26万人も韓国にはいたんですよね?






f:id:neco8smile:20200323212947j:plain




N番部屋主犯格よりも…

その映像を画面を通して見ていた26万人に恐怖を感じます。

そういうもので欲を満たす男が26万人もいた。

犯罪だと分かっていながら動画を見ていた。

見ていただけなら犯罪にはならないと多くの男性は思うのでしょうね。

26万人という事は身近な人がその中に含まれている確率は非常に高い。



これは韓国に限ったことではないし、
日本でもこのようなAVは存在しています。




全ての男性がそうではないかも知れないけど…😥

女性達はこういった思考を持つ男性が多く存在している事を知っておく必要がありますね。

子供にも教育が必要です。


それでは、今日はここまで😺

あんにょん👋👋


💙猫八からのお知らせ




f:id:neco8smile:20200323213159j:plain



f:id:neco8smile:20191202202104j:plain

😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/





f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします