今年はぜったいあのコスプレだよね…の巻

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

そろそろハロウィンですね。

 

猫八が好きなハロウィンの仮装といえば、ダントツこれなんですけど

 


f:id:neco8smile:20211025182912j:image

 


f:id:neco8smile:20211025182919j:image

 

 

もうこれを超えるものは見たことがないですね。

 

今年のハロウィンといえば絶対

 

 


f:id:neco8smile:20211025120116j:image

 

イカゲーム

 

もうこれはみんな仮装しやすいし、今年は多いと思います。

 

案の定もうたくさん売ってました。



f:id:neco8smile:20211025120234j:image

主人公たちがゲームに参加する時に着用しているこの緑のジャージ

 

アイドルもチラホラ着ているのを見かけます。

 


f:id:neco8smile:20211025120350j:image

 

お値段は2000円ちょっと

 

まぁ…ただのジャージだから、そんなもんだよね。

 


f:id:neco8smile:20211025120438j:image

 

番号は選べるみたいで

 

どのキャラクターにするか悩みますね。

 

イカゲームのパクリが早速中国では出回った模様

 

f:id:neco8smile:20211025121559j:plain

 

中国!(爆)

 

いやもうむしろ潔い

パクって何が悪いと言っているような雰囲気

 

イカゲームを真似たバラエティ番組もあるようです。

 

 f:id:neco8smile:20211025121524p:plain

 

イカの勝利

 

まぁ、これは中国でも賛否両論で韓国でも批判されているようです。

 

もうさすがとしか言いようがないですよね。

 

イカゲームのコスプレはアイドルの間でも流行中

 

 

ダレノガレ明美さんもコスプレを披露

 

 



 

 

しかし、ドラマ見てないんですって

 

注目を浴びたい人がドラマも見ていないのに、彼女のようにコスプレしそうですね。

 

一番は…

 


f:id:neco8smile:20211025181016j:image

 

シンドンでしたけどね(笑)

 

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20211025183107j:image


f:id:neco8smile:20211025183136j:image

 

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています