猫八おすすめのインスタグラマー

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

いよいよ桜も咲き始めて春を感じますね。

 

実は、去年からずっとラーメンが食べたかったのですが

(唐突な告白)

 

なかなか行かれず、我慢の限界をさるちゃんと迎え

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 猫八 (@neco8smile)

 

 

仕事帰りに食べに行ってきました。

 

帰りはラーメンを食べた罪悪感でみなとみらいを歩くことにしたんですけど

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 猫八 (@neco8smile)

 

 

夜桜を観ることが出来ました。

 

早いものですね。

 

この勢いだと来週には散ってしまいそうです。

 

最近は、特に楽しいこともなく死んだ魚の目をして

 

働いているんですけど

 

そんな猫八が昼休みに笑ってしまったことがあるので

 

今日はその話をしたいと思います。

 

Lowcost Cosplaythってご存じですか?

 

呼んで字の如く低コストでコクプレをする事なんですけど

 

Lowcost Cosplaythというのは、

Instagramで活躍するタイのコスプレイヤーのこと

 

実はこのインスタのアカウントを見た時

 

笑ってはいけない場所だったのですが、その面白さに悶絶しました。

 

では、Lowcost Cosplaythを紹介しますね。

 


f:id:neco8smile:20220326192515j:image

 

イカゲーム

 

こんな感じで低コストで、ちょっとわがままボディのタイ人の男性が

 

インスタにコスプレ姿を紹介しています。

 


f:id:neco8smile:20220326192606j:image

 

クマノミ

 

いや、低コストなんだけど割とクオリティが高いのよね。

 

 

f:id:neco8smile:20220326192618j:image

 

G-DRAGON

 

表情が最高です。

 

 


f:id:neco8smile:20220326192639j:image

 

 

キャプテン翼

 

世代なので、この完成度の高さに笑いました。


f:id:neco8smile:20220326192721j:image

 

ワンピース

 

ケツが最高過ぎる!

 


f:id:neco8smile:20220326192731j:image

 

カンフーパンダ

 

猫の顔が…

 

 


f:id:neco8smile:20220326192743j:image

 

鬼夜叉

 

よく猫大人しくしてたな。

 

では、最後に猫八が一番好きなやつを紹介します。

 

 


f:id:neco8smile:20220326192812j:image

 

 

千と千尋の神隠し

 

これを見て震えが止まらなかったわ。

 

こんな風に人を笑わせられるってすごいわよね。

 

Twitterもやられているようです。

 

 

 

彼のアカウントはこちらになります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lonelyman(@lowcostcosplayth)がシェアした投稿

 

 

 

良かったら、皆さんも覗いてみてください。

クスっと笑ってしまいますよ。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20220326203021j:image

 

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています