イカゲーム番外編



 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日は「イカゲーム」の番外編です!

 

バイオレンス描写が沢山あるドラマなので、苦手な方も多いと思いますが

 

サイコパス猫八にとっては、もう少しあってもケンチャナヨでした。

 

ただ悲しい結末を迎えるお話なので

 

今日はちょっとオフショットを紹介したいと思います。

 


f:id:neco8smile:20211017194218j:image

 

ドラマ見た人は分かると思うんだけど

これ見ただけで泣ける

 

(みんな死んじゃったから)

 


f:id:neco8smile:20211017194159j:image

 

役と真逆でこのショットはちょっと笑えてしまいます。

 


f:id:neco8smile:20211017194357j:image

 

 

ちょっと!w

 

口っ!

 


f:id:neco8smile:20211017194429j:image

 

イ・ジョンジェは小難しい役が割と多い俳優さんなのでこのダメ男は新鮮でした。

 


f:id:neco8smile:20211017194534j:image

 

この2人のラストも本当に悲しくて

 

きっとこのゲームで出会わなければ、親友として楽しく生きていけたかも知れない😢

 

そして…

 


f:id:neco8smile:20211023133318j:image

 

 

オ・ヨンス(右)

 

いや、一般的に言ったらオ・ヨンスって

 


f:id:neco8smile:20211023133450j:image

 

こっちじゃない?

 

よりによって美人女優と同じ名前って笑えてしまう。

 


f:id:neco8smile:20211023133532j:image

 

オ・ヨンスは芸歴の長い俳優さんだけど脇役が主よね。

 

今までお坊さん役しか見た事が無かったんだけど

 

1966年第9歩兵師団「白馬部隊」の派越第3陣として

 

ベトナム戦争に参戦していたことが先日判明しました。

 

でも、驚いたのがオ・ヨンスハラボジの年齢

 

78歳

 


f:id:neco8smile:20211023133810j:image

 

え?

勝手に90近いと思っていたんだけど

 

思ったより若くない?

 

と思ったのは猫八だけでしょうか?

 

このイカゲームのキャラクター診断ができるサイトがありました。

 

【診断】あなたは『イカゲーム』のどのキャラクター?

 

 

猫八はちなみに

 


f:id:neco8smile:20211023200739j:image

 

 

こちらでした!

 

皆さんもチャレンジしてみてね。

 

それでは、あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20211023200706j:image

 

 

 

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています