出来ることからコツコツと…

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんにゃー

 

今日は珍しく2回目のブログ投稿です。

 

昼間にアップしたブログの中で

 

 

www.neco8smile.work

 

 

「自分の出来ることをしたい」と書いたんですけど

 

早速、出来ることあったので行いました。

 


f:id:neco8smile:20220226212044j:image

 

署名活動です

 

このサイトに

メールアドレス

名前

を入れると署名した事になります。


f:id:neco8smile:20220226212203j:image

 

世界中の人々が現在「戦争反対」の署名活動をしています。


f:id:neco8smile:20220226212413j:image

 

署名を行うことで、この意見を広告掲載し世界に発信させる事ができます。

 


f:id:neco8smile:20220226212433j:image

 

どんな意味があるかは分からないけれど、出来る事からコツコツと

 

やってみようと思います。

 

メールアドレスを記載するので、自動配信メールが来てしまうので鬱陶しい人は

 


f:id:neco8smile:20220226212928j:image

 

 

メールが来たら配信を停止してください。

 

署名サイトはこちらになります💁‍♂️

Avaaz - この戦争を止める

 

一日も早く戦争が終わり、ウクライナの人々の生活が元に戻りますように🙏

 

とりあえず…

 


f:id:neco8smile:20220226213420j:image

 

プーチンになんか秋田犬あげるべきじゃなかたった!

 

( ゚д゚) 、ペッ

 

それでは、おやすみー

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ

f:id:neco8smile:20220226214218j:image

 

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています