韓オタ達の望みの巻

 

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー😺

 

今日は韓国の政治の話を…

 

 


f:id:neco8smile:20210611225725j:image

 

 

野党の代表が36歳!

 

うわー

羨ましいわ

 

日本なんて本当に世界に発信するには恥ずかしい政治家しかいませんよね。

 

特に日本の政治家の高齢化と女性議員の少なさは異常です。

 

いつまでも引退せずに引き際を知らず、生き恥を晒している政治家たちを見ると

 

本当に恥ずかしいの一言に付きます。

 

日本にはまともな政治家はいないのだろうか?

 

このコロナ生活が始まってから、私たちの政治への不信感と苛立ちは

 

募るばかりですよね。

 

 

韓国で若い政治家が代表になったからといってすぐに何かが変わる訳では無いけど

 

日本の政治はお先真っ暗状態なので

 

何だか羨ましい限りです。

 

 

まぁ… 若ければ良いってもんじゃないけどね    

 


f:id:neco8smile:20210611230416j:image

 

 

←若ければ良いという訳では無い例

 

 

本当に小泉進次郎環境相がこんなに

 

お馬鹿だったとは!

 

思わなかったですよね。

 

 

ロイターが小泉進次郎環境相のセクシー発言を記事にして配信してしまった為、

 

世界のメディアがセクシー発言について続々と拡散中されてしまいました。

 

 

このニュースはまたたく間に韓国にも伝わり

 

小泉進次郎環境相が韓国で

 

ファンクルセク座と呼ばれるようになった。

 

 

fun

cool

sexy

 

これがファンクルセク

 

「座」は「尊師」のような神がかったニュアンス

 

 

つまり…

 

 


f:id:neco8smile:20210611231130j:image

 

 

世界中で笑いものにされています

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

あの小泉純一郎元総理大臣の息子ということで、人気の高い議員でしたが

 

ここまでお馬鹿だとは…(絶望)

 

 

小泉環境相がインタビューで

 

「温室効果ガス46%減を実現させる」と強調しつつも、

 

「具体策はこれから」と策もないのに数字だけを出したことがありました。

 

 


f:id:neco8smile:20210611232158j:image

 

 

くっきりとした?

 


f:id:neco8smile:20210611232208j:image

 

 

おぼろげに浮かんだ46パーセント

 

 

あんた!

 

もしや!!( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 


f:id:neco8smile:20210611232243j:image

 

 

それ横須賀の市外局番じゃ

 

 

ガタガタガタガタ…

 

 


f:id:neco8smile:20210611233936j:image

 

 

怖い!!

 

 

もうここまで来ると本当に怖い。

 

 

この話題はネットで話題になったものですが

 

猫八は職場が横須賀市だったので、すぐにピンと来てしまいました‪w

 


f:id:neco8smile:20210611232514j:image

 

 

もう最近では小泉環境相の馬鹿発言がポエム呼ばわりされており

 

何か発言すると、ネット上では

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

と完全にネタになっています。

 

 

このコロナ生活で若く有能な地方知事が私たちにも目に止まるようになり

 

その実力はヒシヒシと感じています。

 

ファンクルセク座はさておきまして

 

 

 

皆さんが早くワクチン接種をし

 

通常の生活に戻れるようにサクサクと仕事の出来る政治家が国を動かして頂きたいものです。

 

 

韓オタ達の望みは…😺

 

ワクチンパスポートの話を早く具体化しろ!

 

我々が一刻も早く渡韓するには、有能な政治家が必要である

 

←結局そこか

 

 

それでは、今日はここまで

 

 

あんにょん👋👋

 

 

 

 

 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain


f:id:neco8smile:20210612190301j:image


f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。