好き過ぎてロケ地巡りまでした~韓国ドラマ「伝説の魔女」③

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー😺

 

今日も前回のお話の続きです

 

下記からご覧ください

 

⬇️⬇️

 

 

www.neco8smile.work

www.neco8smile.work

 

 

このドラマは長編ドラマで全40話あります。

 


f:id:neco8smile:20210407210356j:image

 

 

刑務所で知り合った4人が

 

4人ともマ家に陥れられていました。

 

どん底から這い上がるサクセスストーリーなんですが…

 

何で成功するのか?

 

それは??


f:id:neco8smile:20210407210334j:image

 

パン屋さん

 

この4人がパン屋を開店することで

大成功を納め

 

マ家へ復讐するという物語

 

という訳で…


色々ありましたけど

 






全て丸くおさまりました

 

あ、今回はこのドラマ面白いのでネタバレはなしです‪w‪w‪

 

(۳˚Д˚)۳ナンデヤネン

 

いや、あまりにも出演者が多すぎて

 

それぞれの物語も多いのでブログに書くことは不可能でした。

 

ざっくり言うと…






ハッピーエンドです

 

(ざっくり過ぎ)







途中でパンの話があまりなかったのは少し残念だったけど







4人には勇気を貰いました

 

というわけで猫八とさるちゃんは








魔法のベーカリーへ行ってきました!





このベーカリーは江華島にあります。



訪れたのは5年前です

 


韓国に着いたのは朝の8時

仁川空港からコマム駅へ向かいました。



実は前回、仁川空港から江華島までバスで

行こうとしていたんだけど

 



ネットで調べた時はあるって書いてあったのに直通はなくなっていて

さまよってしまいました。






コマム駅からバスに乗ります。







ガード下にエレベーターがありここから上がります。


手前だと反対方向です。

2匹はバスの運転手さんに聞いて反対方向に乗る事を免れました。







江華島へ行くバスは何本かあります。






1番頻繁にやって来る90番に乗ることにしました。






江華ターミナルと書いてある


実はネットなんかで調べると「江華バスターミナル」って書いてある。







でも、運転手さんには全く通じない。


だって


カンファターミナルだもの猫村2


カンファバス ←バス要らない


バスは50分くらいと調べた時に書いてありましたが1時間くらい乗りました。

終点ですが韓国では何も信じられないから電光掲示板ガン見

 

(基本的にネットの情報と違うこと多々あり)






ちゃんと着きました

今回は韓国人の車に乗らない事が目標

←いつも迷って現地の人の車に乗せて貰っている2匹



ここから更にバスに乗り換えます。

5分くらいです。
一応、観光案内所で聞きました。



観光案内所の人が頼りない2匹を見てバス停まで誘導

バスの運転手のアジョシに行き先を伝えてくれた。






いざ出発


バスの車内はご老人で溢れかえっていた


そして、外国人が珍しいのか視線集中







2匹はスグに着く事は分かっていたので立っていた。




運転手のアジョシに観光案内所の人が行き先を伝えてくれたがアテにはならない。





なぜなら、何度も失敗してきたからだ


今回も無表情の不親切そうなアジョシ





 


韓国人たちはソレを知っていた。


2匹にどこに行くのか?客達が聞いてきた。






「一体そんな所に外国人が何をしに行くんだ?」

彼らは口々にこう言った。



そして、目的地





 


止まりますよボタンを押す猫八


・・。


・・。


・・。








にゃああぁ~

鳴らない!



ソレを見ていた車内の客全員がボタンを押す





 


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


車内のお客さんに


「カムサハムニダー!」と挨拶をして下車しました

って言うか・・。



ボタンが壊れているとか日本じゃ有り得ないんですけどね









そしてバス停に着きました。








この看板を直進すると










キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 

 

 






お向かいにクリーニング屋さんも本当にある~


ドラマと全く同じでした!

 

 

つづく…



 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain


f:id:neco8smile:20210408183029j:image


f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。