出演者多すぎてややこしい問題~韓国ドラマ「伝説の魔女」②

 

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー😺

 

前回のブログからしばらく続きものになります。

 

 

 

www.neco8smile.work

 







では、さっそくお話の続きを


服役中のボンニョの心の支えになっていたのは刑務所の係長でした







仮出所をしたボンニョは30年というあまりに長かった刑務所暮らしに

外の生活が怖くなってしまいます


そんなボンニョを心配した係長は







パン職人の義理の息子に刑務所でパン作りを教えるようにお願いします。







係長の1人娘は亡くなっていました。

同居している義理の息子ウソクには子供がいました。







ふざけてばかりの受刑者に初めは手を焼くウソクでした。







このパンのソンセンニことウソク。


本当に男らしくて素敵です




出所後行くところがない4人







今はクリーニング店を営む係長の家にお世話になる事になります。








服役中にスインはパン作りの免許を習得します。




しかし…


出所後もマ家の人々に苦しめられる事になるスイン







出所後にトラックでトースト屋を営むスインに嫌がらせをする


マ家の長女ジュラン




スインを陥れたマ家…

これがまた少しややこしい。






マ家の長女ジュラン夫妻は







お調子者でおバカさん


スインに嫌がらせを繰り返します。







次女のジュヒ


賢い女性ですがウソクにずっと片思いをしてきたのでスインに奪われてしまい








土下座までして別れて欲しいとお願いしますが








2人は惹かれあっていきます。


ジュヒもこれに逆恨みをしてスインに嫌がらせを始めます。








スインの義理の父だったマ会長には


本妻愛人がいます







本妻は認知症を患っており、息子がなくなったことすら理解できません。


一方、愛人には





1人息子のドジンがいます。


長年、マ家に蔑ろにされてきた親子です。


服役中の4人のうちの1人







ミオはこの愛人の息子ドジンと交際中でした。



ミオはドジンの子供を身篭りましたが






愛人の母に反対されていました。






ミオはドジンに内緒で子供を産んでいました。

愛人である母はその事を知った上で2人を引き離しました。





その愛人を演じている女優さん





製パン王キムタックでも悪役でしたが

このドラマでもあまり良い役ではありません。



とてもお綺麗です


猫八知らなかったんですが…





このお2人夫婦だったんですね

知ってました?



猫八ブログではスンホンのクソつまらないドラマ「エデンの東」






お玉の父親役です







ナチュラル過ぎるビューティも出ており縁がありますね



それぞれにラブストーリーがあり






重くなりそうなお話ですが笑いも沢山あります。







係長とボンニョにも恋物語があるんですが

猫八いつも気になっていたのが


この係長なんだけどさ・・。







顔でかくない?








でかくない?


若い人と並ぶから?


髪の毛がないから?


いやいや


違うでしょ








ほら!(雑)


←ヒドイ  猫八画伯







完全に一致してしまいました

←は?



猫八お気に入りの子役達







ミオの息子クァンテンとビョル

癒される~



子供に癒されているうちに








死んだはずのスインの夫が生きていた



ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

 

という韓国ドラマあるあるの






めんどくさい展開!















パンの先生と上手くいっていたナチュラル過ぎるビューティことスイン

しかし、

 


ヘリの事故で死んだと言われていた夫のドヒョン






生きていたとなると話がややこしい!


ドヒョンは今までどこにいたのか?


それは…






愛人の仕業でした。

愛人の息子であるドジンを後継者にするためでした。



そして、彼女が隠していた秘密はもう一つありました。







ボンニョは夫と息子を放火殺人で殺した罪で30年の刑務所暮らし


しかし息子は生きていた








それがにゃんと!!







同じ家で暮らしていたパンの先生だった。

 


韓国ドラマあるある再び



パンの先生は事故で記憶を無くしていて母親が分からないし


ボンニョは息子が死んだとばかり思っていたのね。


この事実をなぜ?愛人が隠していたのか?







火を見ているうちに…









何か思い出すパンの先生。








火につつまれる父親







思い出した!


犯人は!








マ会長!


実はパンの先生のお父さんもパン職人で経営をしていたの。


その時にマ会長はパンの先生のお父さんの会社で横領していたのね!


それを知られたマ会長は焼き殺して、その妻であるボンニョに罪を着せたの。


それを知ったボンニョは





倒れてしまうのです。


一方のスインの夫で2年前に死んだ事になっていた






ドヒョン


ドヒョンは2年前に時が止まったまま。







スインにパンの先生という恋人が出来たことなど到底受け入れられない。







スインにはドヒョンにもう気持ちがないのね


当たり前よ!






スインだって刑務所暮らしさせられて散々苦労したのよ!


受けいれろや!( ゚д゚)、ペッ←ガラ悪い





ドヒョンとパンの先生の間で揺れ動くナチュラル過ぎるビューティスイン









喧嘩をやめてー












2人をとめてーkana










私のためーにーkana











あらそーわないーでkanakana









もうこーれーいーじょーうkana




ちょっと!


あんた顔変えたわねっ!

 

ナチュラルが売りだったんじゃないの?

 

いや、むしろナチュラルな整形が売りだったんじゃないの?





※エデンの頃のナチュラル過ぎるビューティ



ここでもすでに変わっていたけど







顔の形変えて

奥二重にしたわね。


ナチュラル過ぎるビューティだけに整形もとことんナチュラルよ!!




 


話戻しまして

さて、戦いが始まりました!


余談ですけど







昔はチャンドンゴンのようにイケメンだったマ会長

すっかりハラボジなんだけど、悪役と言えばヅラ会長のイメージが強いなぁ。

 

 

さて、ここから死んだはずの夫も出てきたり

 

どうなるのでしょうか?

 

今日はここまで

あんにょん👋👋

 

 

 

 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain


f:id:neco8smile:20210406182023j:image


f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。