あけましておめでとうございます🎍🌅🎍


皆さん!😺




f:id:neco8smile:20200101105833j:plain



あけましておめでとうございます🎍🌅🎍



今年もよろしくお願いしますね!


元旦と言えば…



ディスパッチ砲


ディスパッチ砲とは?





f:id:neco8smile:20200101214747j:plain


パパラッチ


ディスパッチは日本でいう週刊文春のようなもので

そのスクープの事を「ディスパッチ砲」と言います。

元旦に発表されるので、アイドルのペンの皆さんは



f:id:neco8smile:20200101214954j:plain


このスクープに酷く怯えています。


ちなみに去年はカイとジェニの熱愛がスクープされていましたね💕

猫八も好きなアイドルがいるので分かるけど

推しの熱愛発覚はペンにとっては…




f:id:neco8smile:20200101222431j:plain




死を意味します



しかし、今年はまたディスパッチ砲はきてません。

巷ではチャンミンだったのでは?




f:id:neco8smile:20200101222643j:plain



とも言われています。






さて、今年は昭和で換算すると「昭和95年」になるそうです。

本当に如何に自分が年老いたかを痛感しました😓

恐らく人生の半分はもう生きたと思います。


元旦だけはお休みだったので、今日はさるちゃんと寝正月。

韓国ドラマや本を読んで過ごしました。

その本やドラマが人生について考えさせれるものだったので、

今後どうやって生きていこうかな?と考えていました。

年末に見たレコード大賞で、氷川きよしさんに…



f:id:neco8smile:20200101210817j:plain



度肝を抜かれました


それは私たちの知っている氷川きよしさんではありませんでした。




そこで、司会の安住アナは氷川きよしさんに



f:id:neco8smile:20200101210923j:plain




👨「やりたいことやったらいいよ」


と声をかけていました。


氷川きよしさんはこう答えました。



👧「自分らしく輝くことが一番大切ですね

人にどう思われたかじゃなくて、

自分がどう生きたかがこの人生一番大事なことなんで…」



自分がどう生きたか?


もともと人にどう思われているか?あまり気にならない性格だった猫八😺

しかし去年はそればかりに囚われてしまい、自分らしさを見失ってしまいました。


今年は自分らしさを取り戻していくことを目標にしました。






f:id:neco8smile:20200101211459j:plain





自分らしさを取り戻した紅白での氷川きよし





f:id:neco8smile:20200101211303j:plain



もはや神がかってる!!!!!

キヨンセを見習って猫八も頑張るわー!


それでは、今年も「猫八のカッチノルジャ! 」よろしくお願いします。

あんにょん👋





💙猫八からのお知らせ

f:id:neco8smile:20191202202104j:plain

😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/





f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします