紅白歌合戦にはKpopアイドルがいっぱい

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

もう紅白歌合戦の出演者の発表がありましたよ。

 

年末に向かって一気に加速してる感じです。

 

今年はKpopアイドルが例年より多くなってます。

 

日本人のメンバーがいるせいもあるのでしようか?


f:id:neco8smile:20221116185355j:image

 

IVE

日本人メンバーはレイ


f:id:neco8smile:20221116185514j:image

 

LE SSERAFIM

2人日本人がいます。


f:id:neco8smile:20221116185558j:image

 

宮脇咲良ちゃんとカズハちゃん

カズハちゃん本当に綺麗な子ですよね。 

 

前にも書きましたけどLE SSERAFIMの

 


f:id:neco8smile:20221116203834j:image

 

このダンス見ると


f:id:neco8smile:20221116204106j:image

 

武富士のCM思い出すの猫八だけですかね?

 


f:id:neco8smile:20221116185734j:image

 

もちろんTWICEも出演

 

今まで紅白歌合戦に韓国のアイドルが登場すると「これは日本の歌番組だ!」とか言う輩がいましたけど

 

これだけ人気も実力もあって

しかも、日本人メンバーいるなら文句ないですねꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔


f:id:neco8smile:20221116185308j:image

 

個人的には工藤静香が気になる所です

(静香世代です)

 

ところで、緑黄色社会とは?

 

では、白組はどうなのか…


f:id:neco8smile:20221116204356j:image

 

やっぱりジャニーズ多いですね。

 

このメンバーを見ると紅組の方が明らかに話題性はありそう。

 


f:id:neco8smile:20221116204603j:image

 

あれ?キヨンセいないんじゃない?

(氷川きよし)


f:id:neco8smile:20221116204624j:image

 

え?もしかして紅組にいた?

いないよね?

 

 

特別企画として「氷川きよし~新たなるステージへ~」を行う。氷川は2008年の「箱根八里の半次郎」のデビュー以来、歌謡界の第一線を走り続けてきた。

 

『紅白歌合戦』にもデビューイヤーの初出場以来、20年以上にわたり途切れることなく出場。同企画について同局は「今年の紅白をもって歌手活動を休養し、アーティストとして新たなステージを目指すための充電期間に入ります。

 

そんな節目となる今回、氷川さんは白組、紅組の枠を超え、特別企画として出場することが決定しました」と説明している

 

 

にゃんとキヨンセ!!

紅組と白組の枠を超えた!!


f:id:neco8smile:20221116204745j:image

 

そうよね。

今のキヨンセはどちらでもない。

 

充電期間に入るとのことで

 

もうこの姿で私たちの前に現れるのは最後になるかもしれないですね。

 

1度きりの人生ですから、人の目など気にせず好きに生きればいいと思います。

 

しかし、ガキの使いも無くなり

キヨンセのいない紅白歌合戦

 

どんどん大晦日がつまらなくなってしまうなぁ。

 

それよりも…


猫八は年末年始おそらく仕事

貧乏暇なしとは猫八のことよ。

 

ここ数年の紅白歌合戦で印象に残ったのはX JAPANでしたね。





今は亡きメンバーのギターとベースが泣かせる。

 

しかし、猫八はX JAPANはやはり激しい曲がお好みなので


せっかくのX JAPANなのに、いつものフォーエバー21で些かテンション落ちていた。

センチュリー21歌い終えると⟵?





YOSHIKIが


うぃーあー

と叫ぶ!


もちのろんで





羽生くん渾身のエークッス!

猫八も茶の間からエークッス!





キタ━(゚∀゚)━!





テレビの前の猫八


 

背後霊かと思った


すると、TOSHIがペットボトルの水をかけ

 

2人が盛り上がってきたが理由は不明





トムキャットにしか見えないTOSHI

この二人の関係は



言うなれば、BIGBANGのソルとG-DRAGONだと思っていただきたい。





奇跡の50歳

(この当時)


興奮の中、X JAPANの出演が終わりました。

横にいたさるちゃんからのエークッス!コールなし。

完全に熟睡されておりました。

カリスマって、こういう人の事なのだろうなと紅白歌合戦の会場を一体化させた

 

X JAPANが1番今までの紅白で印象深いです。




なんでチョゴリなんだろう…

今年はどんな紅白歌合戦になるかな?

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20221116214251j:image

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています