Kpopアイドルのゲームが意外と面白い!

皆さん、こにゃにゃちわー😺

猫八の新年は元彼の公開恋愛からスタートしました。




f:id:neco8smile:20200104160652j:plain





チ──(´-ω-`)──ン



いや…これがかなりショックでブログも書けないほど😖

(本当は新年早々仕事で死んでいた)


おめでとう!なんて、広い心は持ち合わせていないので、とりあえず…



結婚発表以外はしなくていいです



これがペンの心理です😑

誰と恋愛してようが構いません。

楽になりたい気持ちもわかります。



ただ、こちらもそれなりに貢いでおりますので

夢だけは与えつづけてください。

それが多くのペンの心理だと思います。





さて、今日はそんなアイドルのお話です。

Kpopアイドルを好きになって早3年が経ちました😺

某サイトだとまだ3年くらいでは新規なんですって。




BBAがアイドル好きになる事は許さないのに、ペン歴は浅いと許さないという矛盾😑

古参(古くからのペン)になる頃には、こちとら還暦迎えて

BBAを貶していた若造共がBBAとなり…

また貶していた若造共がBBAといわれ貶され…




f:id:neco8smile:20200104160448j:plain



永遠に終わらねーな!



そう。

それが世の常よ🙀

では、我々はどうしたら良いのだろうか?




f:id:neco8smile:20200104160459j:plain



これでいいと思う


今年はこの精神で全てを乗り越えていく事にしました。



そんなKpopアイドルが好きになった猫八なんだけど…

韓国のアイドルってゲームが好きよね?

いや…好きなのかやらされてるのかは知らんけど😑



そんな定番ゲームをご紹介します🤘




例えばイヤホンをして相手が何を言っているか当てるゲーム



f:id:neco8smile:20200104161010j:plain


昭和かよ…


しかし、1周まわってこの昭和のようなゲームが我々にとっては案外面白かったりします。



こちらは😺






(Super TV) Super Junior playing Santa Maria Dance.. it's so chaotic 😂😂




サンタマリアゲーム



見ていると何となくルールは分かるけどなんて言ってるのかしら?




🐰「サンタマリア チュムル オットケ チュルッカヨ〜〜」



「サンタマリアダンスはどうやって踊るの〜?」と言っています。


どうやって踊るの?
ここからゲームがスタートします。






🐰「イロッケ チュジオ〜」




「こうやって 踊るよ〜」と言ってスキンシップをします。

このスキンシップを反復しながらゲームが進んでいくので

回を重ねるごとにスキンシップが密に!



これは本来は飲み会でおこなうゲームらしく

できなかった人やスキンシップを拒んだ人がお酒を飲まされますそうです🍺



そして、もう1つ定番のゲームと言えば?




[SUPERJUNIOR] スジュリンピック 1




アンニョンクレオパトラ




f:id:neco8smile:20200104163232j:plain




これは高音対決のゲームです。

何時も不思議なのはこれもなんて言ってるのか?



🐰「アンニョン クレオパトラ セサンエソ ジェイルカヌン ポティトチッ」



訳すと…


「やっほー クレオパトラ 世界で 1番の ポテトチップス」





f:id:neco8smile:20200104163104j:plain



はぁ??💢


なんの意味も隠されてはいませんでした。

韓国語だと語呂がいいのかしら?

このゲーム割と好きですwww




あとは身体を張ったゲームね。



f:id:neco8smile:20200104163345j:plain



ソーセージがどれだけ口に入るか?というシンプルなゲームよ😑



f:id:neco8smile:20200104163517j:plain




地味にキツいわね…




f:id:neco8smile:20200104163710j:plain




だっ、大丈夫なの?😱😱





f:id:neco8smile:20200104163752j:plain




大丈夫なの!!!!!





f:id:neco8smile:20200104163826j:plain




完全に放送事故!!!!!


アイドルって大変よね。



アイドルが背負うプレッシャーって、我々一般人には計り知れないものだけど


何も感じずに日々を生きている人なんて、この世には1人もいないと思うの。


辛い時ってこちらもまともじゃないから思考回路はショート寸前じゃない?




f:id:neco8smile:20200104165006j:plain



そんなセーラムーンな心境って誰しもあると思うのよ。


これを素直に話せる相手を見つける事が大事だと思う。



友人や家族、同僚
医者
SNSの気の合うフォロワー




誰でもいいのよ😺

誰かから客観的な話を聞くのも大事なのよ。



そして、自分なりの癒しを見つけておくこともね。


それがアイドルでも
ペットでも
美味しいものを食べることでも

何だっていいの。




見つける事が大事なのよ!😺




f:id:neco8smile:20200104165437j:plain




えっ?





f:id:neco8smile:20200104165611j:plain



( ゚∀ ゚)ハッ!





f:id:neco8smile:20200104165629j:plain



カラコン!!!!!



今年もこんな感じで「猫八のカッチノルジャ!」はやっていきます。

←どんな感じだよ


それでは、今年もよろしくお願いします😺

あんにょん👋





💙猫八からのお知らせ

f:id:neco8smile:20191202202104j:plain



f:id:neco8smile:20200104170021j:plain



😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/





f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします


I THINK U(CD)(YESUNG Ver.)(初回生産限定盤)

I THINK U(CD)(YESUNG Ver.)(初回生産限定盤)

  • アーティスト:SUPER JUNIOR
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: CD
I THINK U(CD+DVD)(初回生産限定盤)

I THINK U(CD+DVD)(初回生産限定盤)

  • アーティスト:SUPER JUNIOR
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: CD