猫八の近況報告



皆さん、こにゃにゃちわー😺

暑いですね。

今日の日本列島は真っ赤でしたよねー。



f:id:neco8smile:20200816195259j:plain



もう、大丈夫なのかしら?

この暑さに加えてこのマスク生活😷


猫八も今日は仕事中に軽い熱中症にかかりました。

十分に気をつけていたつもりですけど、急にのぼせてしまい


帰ってきてからも身体の火照りが取れず、現在アイスノンで冷やしてます。


なんせ…

今日、仕事からが帰ってきたら室温が




f:id:neco8smile:20200816195052j:plain




36℃でした





f:id:neco8smile:20200816195113j:plain




どういうことーー?



いや、本当にキツすぎるんだけど

一体、これ何の修行なわけ?


もうここまで暑いと…




f:id:neco8smile:20200816204750j:plain



笑えてくる



というわけで、まともにブログを書くこともままならない猫八です。




次回からはちょっと真面目に

韓国の世界遺産紹介でもしようかな…🤔


それとも、ファッション通信でもやるか

構想中です。


それでは、皆さんも体調にはお気をつけてお過ごしください。


あんにょん👋👋


💙猫八からのお知らせ




f:id:neco8smile:20200816211528j:plain



f:id:neco8smile:20200816211536j:plain



😺⬇️おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/




🍎猫八のSNS


f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします