一筋の光が見えてきました!

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー😺

 

先日、日本でのコロナ予防接種についてのブログを書きましたが

 

 

 

 

www.neco8smile.work

 

 

韓国はどうなったのでしょうか?

 

そう😑

 

韓国オタクにとっては、日本と韓国それぞれにコロナ終息にむかわないと意味が無い。

 

ついこの間までは韓国は国民全員分のワクチンが用意出来そうにない…なんて

 

ニュースも見かけたけど今はどうなっているんでしょうか?

 

実はこれが…

日本より分かりやすかった!

 

 


f:id:neco8smile:20210130183906j:image


f:id:neco8smile:20210130183925j:image

 

papagoの翻訳機にかけてみました。

 

このように国民に向けて分かりやすく提示されています。

 


f:id:neco8smile:20210130184006j:image


f:id:neco8smile:20210130184017j:image

 

 

韓国も日本と同様に2月から開始するようです。

 


f:id:neco8smile:20210130184120j:image


f:id:neco8smile:20210130184127j:image

 

どの会社からワクチンを供給するのかもきちんと書かれています。

 

 


f:id:neco8smile:20210130184312j:image


f:id:neco8smile:20210130184317j:image

 

物流の状態などもきちんと書かれています。

 

こんな風に国民へのメッセージがあると安心しますね。

 

日本は不安を煽るような報道しかしないし

 

分からないことだらけです。

 

やはりこういう時は韓国の方がスピード感がありますね。

 

韓国ではワクチンは2月からコロナ関連医療従事者

 

介護施設入居者などから接種開始するそうです。

 

9月までに一時接種終了の計画をしているようです。

 

上手くいくと年内には双方の国でワクチン接種が終了し

 


f:id:neco8smile:20210130185044j:image

 

来年には韓国へ行かれるかも知れません!

 

やっと一筋の光が見えてきました😭

 

あぁ…長かったよね。

 

 

まだ行かれると確定したわけじゃないけど

 

先が見えないこの毎日に少しだけ光が射しましたよね👍

 

 

猫八は去年いつでも行かれるようにと

 

パスポートを10年更新したんだけど

 


f:id:neco8smile:20210130185645j:image

 

 

どうやら2年は無駄になってしまいそうです😿

 

しかし、またいつか韓国へ行かれる日を夢見て頑張ろうと思いました!

 

 

今日は天国の階段の続きはお休みさせて頂きましたが

 

来週に続きを書きたいと思います。

 

それでは、あんにょん👋👋

 

 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain


f:id:neco8smile:20210130193409j:image
ミニミニお散歩bagできました!

f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。