今日はジソブの誕生日

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日は何の日かご存じですか?

 

タイトルにもありますが…

 

ジソブの誕生日

 

 

f:id:neco8smile:20211104164309j:plain



 

ジソブさんも44歳になられたそうです。

 

ご結婚されたり軍艦島に出演されたりで

 

すっかり興味なくなってしまったのが本音なんですど(笑)

 

お誕生日なので、動画を作ってみました。

 

 


www.youtube.com

 

 

猫八のブログを長年読んで下さっている方には懐かしい

 


f:id:neco8smile:20211104164321j:image

 

夜叉とのコラボです

 

あの頃は、動画でお伝えするという手段がなくて

 

画像と猫八の話術?のみでこの可笑しさを伝えていたんだけど

 


f:id:neco8smile:20211104164331j:image

 

 

やっぱり何年たっても、どうして?

ジソブがゲゲゲの鬼太郎に出演したのか理解できません(笑)

 


f:id:neco8smile:20211104164341j:image

 

 

この違和感よ!

 

 

最近の出演作といえば自白

 

 


www.youtube.com

 

 

この映画、実は制作発表が中止

詳しいことは知りませんけど

 

←調べろよ

 


f:id:neco8smile:20211104164350j:image

 

お蔵入りなのかしらね。

 

来年は「ドクターロイヤー」というドラマに出るみたいですね。

 

今年の7月に聞いてから随分経ちましたね。

 

ぽつぽつ出演するかも?というネタは出てきますが

 

なかなか具体的な話が出てこなかったので楽しみですね。

 

ジソブさんお誕生日おめでとうございます。

 

 

f:id:neco8smile:20210920184633j:plain



どうせ嫁と楽しくお過ごしでしょうね

 

フン

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

 

f:id:neco8smile:20211022214048j:plain

 

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています