意外な人が親子なのねの巻


皆さん、こにゃにゃちわー😺


先日、このニュースを見て驚きました。




f:id:neco8smile:20201013175342j:plain



芥川賞を取った作家さんが


実はBUCK-TICKの櫻井敦司さんの息子さんだったというニュース



f:id:neco8smile:20201013175510j:plain



あっちゃん(櫻井)から生活感を感じないせいか

こんな大きなお子さんがいた事も不思議な感じだし

芥川賞を取ったことにも驚きました。


でも、1番驚いたのはあっちゃんが




f:id:neco8smile:20201013182255j:plain



54歳だということ



えっ?なに?
この美貌…

そして、いまだにこんなに妖艶。



あっちゃんも作詞をするし遺伝子を受け継いだのね。


遺伝子を受け継いだといえば…



猫八はバンギャでした。

20代はTHE YELLOW MONKEYに青春を捧げたと言っても過言ではない。





f:id:neco8smile:20201013190718j:plain



ボーカルの吉井さんが大好きで理想のお顔です。


その吉井さんの息子さんもモデルになられて…



f:id:neco8smile:20201013190518j:plain



完璧な遺伝子


を受け継いでますよね。

本当にビックリしました。

若い頃の吉井さんソックリです。




韓国の芸能人も意外な人が親子だったりします。




f:id:neco8smile:20201013191050j:plain



財閥アボジ


と猫八は呼んでいるんだけど

もうこの人以外に思いつかないほどの財閥俳優さん。

この俳優さんの息子さんが




f:id:neco8smile:20201013191220j:plain


ハ・ジョンウさん


だって知ってましたか?


実は猫八立て続けに最近、ハ・ジョンウの作品を見ていたんだけど

このおふたりが親子だってことは最近知りました(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ



有名な話なのにね😆





f:id:neco8smile:20201013191749j:plain



韓国でも親子で活躍されている俳優さんって多いんですね。


知っていて当たり前なのかしら。


でも、これは皆知らないと思うのよ。





f:id:neco8smile:20201013192246j:plain




ジソブはね…


善徳女王に出てきた実在する



f:id:neco8smile:20201013192024j:plain



アルチョンの子孫なのよ



アルチョンはドラマ上では花郎として出てきますが



f:id:neco8smile:20201013193611j:plain




実際は官僚です。




一族の中で名前に用いる共通の文字に「ソブ(プ)」を使うのは、


ジソブはアルチョン公から数えて47代目に当たるのだそうです。


アルチョンは晋州蘇氏と名乗っていました。






さすが…




f:id:neco8smile:20201013193918j:plain



ベンツを蘇にするだけのことはある



我々、日本人からすると蘇といえば蘇我入鹿よね。

蘇我入鹿ベンツにジソブが乗っていたのは、もう10年くらい前になるけど


さすがにペンに車止めているだけでバレるらしく

(当たり前だろ😑)

蘇我入鹿はやめたそうよ。



最終的になんの話か分からなくなったけど、

今日はここまで😺


あんにょん








💙猫八からのお知らせ




f:id:neco8smile:20201013194313j:plain


マスクポーチ




f:id:neco8smile:20201013194332j:plain



f:id:neco8smile:20201013194338j:plain



f:id:neco8smile:20200911065543j:plain


😺⬇️おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/




🍎猫八のSNS


f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします